フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆あっついなぁ~!☆ 
2008/05/27 /21:44
IMG_1248.jpg


最近めっちゃ暑くなってきたよなぁ~
昼間はほんまに外に出られへんわぁ~
せやから今日も、家の中でゼノンに修行したってん


IMG_1192.jpg

IMG_1193.jpg

IMG_1180.jpg


家では、いっつもこのデンタルコットンで引っ張り合いの修行してんねん
ゼノンもだんだん力が強なってきたけど、まだまだオレには勝たれへんわぁ~
なんせオレは、パワフルでダンディズム全開やからなぁ~


IMG_1396.jpg

IMG_1399.jpg


オ) それでもゼノンは、めっちゃ楽しかったみたいや、暑かったのもあるやろーけど、
   満面の笑顔やったでぇ~

ゼ) えへへっぼく、めっちゃ楽しかったわぁ~


IMG_1402.jpg


オ) それにしてもめっちゃ暑いわぁ~
   家の中でもたまらんなぁ~
   もう夏やな

ゼ) ほんま夏やね~んっ・・・夏って何ぃ~


IMG_1406.jpg


この後、ゼノンは爆睡しとったわぁ~
め、目が・・・怖い・・・

に登録してみてん

365calendar
2BUHI共誕生日に登録できてんラッキー


 をクリックしたら、フレブルがいっぱいおんでぇ~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
matsuパパ
2008.05.28 (00:14) xx URL xx EDIT
2匹で前後に並んでる写真、エエ感じですねぇ。。
絵になってます。
ゼノン君がオレオ君の背中を見て育ってるって感じ。
こういう姿を見させてもらうと、「多頭飼いってエエんちゃうの」って思います。。
犬同士、BUHI同士、通い合うものがあるんでしょうなぁ。。。
おねえ
2008.05.28 (01:24) xx URL xx EDIT
ゼノン・・・( ̄▼ ̄|||)
ゆゆ
2008.05.28 (21:21) xx URL xx EDIT
満面の笑み!!
かわいい!ゼノンくん大満足ですね!!

オレオくんもゼノンくんもいつもいい写真ですよね(^0^)さすがです!
オレたま
matsuパパさん☆
2008.05.28 (22:08) xx URL xx EDIT
多頭飼い、いいですよv-237是非検討してみてくださいv-411
BUHIはBUHI同士楽しんでくれてると思いますv-392
オレたま
おねえ☆
2008.05.28 (22:10) xx URL xx EDIT
ベルクもせえへんv-236白目i-282
オレたま
ゆゆさん☆
2008.05.28 (22:31) xx URL xx EDIT
ゼノンめっちゃ笑ってますよねv-237(笑)

写真は何枚も撮って一番いいやつを選んで載せてるので、なかなかいい写真撮れないですv-390
でも褒めていただいてありがとうございますv-363
テンママ
2008.05.28 (22:42) xx URL xx EDIT
一枚目のオレオ君、めっちゃ男前v-10
カッコ良すぎるv-433
そして、ゼノン君 可愛すぎるv-10

2BUHIの伏せの写真、とってもGOODデスv-415

2記事分×2BUHIで、④ポチして帰りマス~v-344
オレたま
テンママさん☆
2008.05.28 (22:49) xx URL xx EDIT
一緒に生活してたら段々しぐさや性格とか似てくるんですかねv-236
BUHIはみんなべチャ寝しますけど・・・(笑)

いつもポチッとありがとうございますv-221
おねえ
2008.05.29 (00:30) xx URL xx EDIT
するっ( ̄▼ ̄|||)
しかも、ちょっと白目部分が赤い( ̄▼ ̄|||)
くぅママ
2008.05.30 (16:41) xx URL xx EDIT
ホント、毎日暑くてお昼にお散歩行けないですよね!だから、夕方5時半~6時半くらいにしか緑地公園行ってないの!
日曜日に遊びに来てたんだー!会いたかったー!
いつかまたぜひ!遊んでね!
オレたま
くぅママさん☆
2008.05.30 (22:23) xx URL xx EDIT
こないだ緑地公園行ったときはちょうど5時半くらいに帰ったと思いますv-406
すれちがいだったんですかねi-198残念ですv-390
くぅちゃんいないかなv-361とキョロキョロしてたんですけど・・・(笑)
今度行く時なるべく遅めに行きますねv-392
☆maki
2008.05.31 (12:48) xx URL xx EDIT
やっぱり優しいオレオ兄ちゃんですね!
ゼノンくんもこんな頼もしいお兄ちゃんがいてくれて嬉しいね♪
伏せのしかたまでよく似ています!
多頭は良いですね。私の夢です☆
オレたま
☆makiさん
2008.05.31 (22:27) xx URL xx EDIT
オレオがゼノンに修行したというより、オレオがゼノンに遊んでもらってるように感じるのはママだけかもしれないですが…
まあ2BUHIとも楽しそうに必死に闘ってるんでいいんじゃないかと思います

いつか多頭になってくださいね


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/63-7baf7d62












xx HOME xx


