フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ダブルでへんな顔☆ 
2008/06/04 /21:43
IMG_1451.jpg


どうもオレです
大阪も梅雨に入ったね~ジメジメして嫌やなぁ~
今日は、変な顔特集やでぇ~



IMG_1462.jpg


この顔ボーロをキャッチしそこねた時の顔やねん
オレは男前やと思うねんけどな、おとんとおかんが「変な顔ぉ~」ゆうて笑いよんねん、
失礼な話やでぇ~


IMG_1453.jpg


お次はこれ、おとんとおかんが「西川きよしや~」ってゆうてたけど、誰やそれ


IMG_1471.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg


オ) そしてゼノンの変な顔
   これはやばいでぇ~ゼノン、そんな顔しとったら彼女でけへんでぇ~

ゼ) そんなんあにちにゆわれたくないわぁ~


をクリックしたら、フレブルがいっぱいおんでぇ~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
matsuパパ
ハハッッ!
2008.06.04 (22:32) xx URL xx EDIT
オレオ君の顔、オモシロイ!
ホンマに西川きよしみたいや!!
小さなことからコツコツと、頑張ってやっ。。

ゼノン君の顔も変顔やぁ!
2枚目の写真が森進一の「おふくろさん」に見えてしまうぅ。。。。
ゼノン君、おふくろさんを大切に!
オレたま
matsuパパさん☆
2008.06.04 (23:34) xx URL xx EDIT
オレオは特にいろんな変顔が出来る気がしますv-392(笑)
ゼノンも負けじと変顔ショット撮ってみましたv-411
ゼノンの2枚目の顔、言われてみれば森進一にみえますねv-363
「おふくろさん」は作詞家に怒られるので歌えないですけどね(笑)
みわぢ
2008.06.05 (00:38) xx URL xx EDIT
オレオ君、ナイスショット☆
きよし顔サイコーです(笑)
ゼノンくん、薫もこれやります~
鼻短いのにね(^^)
ゆゆ
2008.06.05 (01:13) xx URL xx EDIT
オレオくんの西川きよしっ!ふきだしちゃいました。
おもしろいっ!!

ゼノンくんの必死な顔もかわいすぎっ(><)
声がきこえてきそうです。
オレたま
みわぢさん☆
2008.06.05 (09:53) xx URL xx EDIT
きよしですよねv-237v-290

ゼノンと同じこと、薫くんもしますかv-411小さい時はみんなするんですかねi-198
オレオはもうしないんで・・・
オレたま
ゆゆさん☆
2008.06.05 (10:05) xx URL xx EDIT
めっちゃ目飛び出して必死な顔ですよねv-237

ゼノンも必死にガジガジして、「出してくれぇ~」とキャンキャンゆうてました(笑)
おねえ
2008.06.05 (11:07) xx URL xx EDIT
2人とも・・・相変わらずエェ味してるっ。
そら、西川きよしは知らんハズやで(*≧艸≦)笑

ゼノンの顔、ベルクもしょっちゅうしてるわ( ̄▼ ̄|||)
せやけど、おっきいからもっとえげつない顔になってるし(*≧艸≦)笑
んで「怒ってんの?」って甘い声で話しかけるねん(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.06.05 (12:35) xx URL xx EDIT
知らんかなi-198最近あんまテレビ出てないから知らんかな(笑)

ベルクもケージに入ってるんv-361
オレオはもうせえへんけどな・・・v-411
ベルクの変顔みしてぇ~v-363
くぅママ
2008.06.05 (14:55) xx URL xx EDIT
きよしもそうやけど、ボーロを食べ損ねた「ショック!」なお顔も臨場感に溢れてて笑えますv
こいも母
2008.06.05 (20:36) xx URL xx EDIT
訪問&書き込みありがとう♪
オレオ君、顔の前におもちゃ乗せられても我慢できるって凄い!!
きよし顔も笑えますなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

ゼノン君、生えかけの歯がキュートですぞ(。-∀-)ニヒ♪
テンママ
西川きよし顔
2008.06.05 (22:52) xx URL xx EDIT
プーv-411  ウチのパパと大爆笑v-433
ぃゃ~、オレオ君ゴメンな~v-408  流石に笑ってもぉたゎ~(爆)

ゼノン君、可愛い過ぎて、ヘン顔になってな~いv-10
超、カワイイe-266
☆maki
2008.06.06 (00:23) xx URL xx EDIT
オレオくん・・ 変わらず男前やね~♪
最近はボーロのキャッチング練習をしてるの?
オレオくんは凄いなぁ・・。
DOSにもやってみるね!出来るかなぁ?

ゼノンくんも徐々に恐竜化してますねぇ・・
体調も良さそうでいい感じですね!
私ももうひとり欲しいですぅ~。


オレたま
くぅママさん☆
2008.06.06 (03:37) xx URL xx EDIT
ショックな顔してますよねでちゃんとボーロ追ってるのがわかるからおもしろいです
オレたま
こいも母さん☆
2008.06.06 (09:05) xx URL xx EDIT
顔に物をのせられるんですが、かなり無理やりです(笑)
言われてみればゼノンの歯、めっちゃ小さいですねv-405
ちゃんと見てませんでしたi-229こんだけ小さくても噛むと痛いんですよね(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.06.06 (09:25) xx URL xx EDIT
爆笑やったんi-198どんどんわろてv-389
わろてもらうために、変顔特集やったんやから・・・v-403  byオレオ

やっぱりあにちよりボクの方が男前になれるやろぉv-363
もっと男前になれるように頑張るわなぁv-291         byゼノン
オレたま
☆makiさん
2008.06.06 (09:55) xx URL xx EDIT
ボーロのキャッチング、前から練習してたんですが、やっとこのとき出来たんですv-411

ゼノンの体調はもうすっかりいい感じですv-221
毎日2BUHIで戦争してて大変ですが、ゼノン負けずに頑張ってますv-8


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/65-b8d89f11












xx HOME xx


