フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ストラップと写真でけたぁ~♪☆ 
2008/06/08 /20:45
画像 028


えへへ、今日はこの間カメラマンに撮ってもらった写真とストラップがでけたから見せるわなぁ~


画像 027

画像 026


どないちょっと遠い目をして決めてみたんやけど、モデルみたいやろぉ~
スカウトされたらどないしよ・・・


画像 012

画像 015


カゴにも入ってみてん
せやけどこのカゴ、小さくてギュウギュウやってん
2枚目の写真は立ち上がってみてんけど、倒れそうやからおかんが支えてんねん
おかん、ちょっと写ってるやん


画像 022

画像 023


これはちょっとカワユイ感じの写真、カワユイオレにはハートのクッションもよ~似合うわぁ~


P6070056.jpg


ほんでこれが出来上がったストラップ
左から、おかんの、おとんの、おかんのおかんの、おかんの妹の、
おかんのおかんって・・・なんか早口言葉みたい


P6070057.jpg


もう一人おかんの妹がおんねん、その子の分は作ってなかってんけど、ほしがっとったらしいわぁ~
人気者はつらいなぁ~

ランキング参加中
をクリックしたら、幸せな気分になんでぇ~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆゆ
2008.06.08 (21:27) xx URL xx EDIT
おおぉ~堂々たる写真ですね~(^0^)
笑顔がキュート。さすがだなぁ。
本当のモデルみたい♪
お母さんが入ってるの笑っちゃいました。

でも最後の家でくつろいでる写真も表情がいいですね~(^0^)
オレたま
ゆゆさん☆
2008.06.09 (00:26) xx URL xx EDIT
オレオはトボケタ顔で写ってますが、こっちは結構必死でした

でもやっぱりキレイに撮ってくれてますよね
おねえ
2008.06.09 (02:18) xx URL xx EDIT
おかん、入っとるがな( ̄▼ ̄|||)
遠慮しなさい、遠慮!!(*≧艸≦)笑

ってか、よ~撮れてるな、写真。
カゴに入ってるのが好きよ。
ベルクやったら片足も入らんやろうけど(*≧艸≦)笑

ってか、怒られそうやけど・・・
写真見てたら、1.2号が写真館で撮った753とかの写真を思い出したわ(*≧艸≦)笑
バックとか綺麗さとか・・・(*≧艸≦)笑
☆maki
2008.06.09 (12:15) xx URL xx EDIT
私もオレオくんのストラップ欲しいなぁ・・。
ちゃんとお利口で籠に入ったりして上手く撮れていますね!
本当にスカウトきたらどうします??
○○テレビですが出演お願いします!ってね!
オレオくん。その時はサインちょうだいね☆
姫&王子家
2008.06.09 (19:03) xx URL xx EDIT
やっぱプロが撮る写真はいいですね~。
モデルももちろんいいですが!
オレオくん、いい顔してるなぁ。
ほいでもってストラップ、人気者ですね。
おかんのおかんまで。。
愛されてるのがよくわかります~^^
くぅママ
2008.06.09 (21:28) xx URL xx EDIT
おお~~!おっとこ前に撮れてるねぇ~~♪
ちゃんと、にっこりしてるところがオレオくんのすごいところですね!
ストラップ、いいなぁ~~v-238
mai
2008.06.09 (21:55) xx URL xx EDIT
オレオくんかっこいい~
すっごい、こんなカメラ目線もちゃんと
出来るんですね、じっとしてるし。
次郎はカメラ向けると思いっきり横向いて
すっごいやな奴で恥ずかしいんですーー;
いつも。
しかもオレオくん鼻乗せまでやって↓
なんだか次郎とどんどん離れていく~
テンママ
バッチリ、きまってるょ~
2008.06.09 (22:18) xx URL xx EDIT
流石は隊長、堂々としててカッコぇ~ゎv-10
カゴの中に入ってるv-212も最高v-344
ハートのクッションと一緒のも、凄いキュートv-426

ストラップ、ぃぃなぁ~、私もオレオ隊長の欲しいゎっv-411
隊長、人気者は、辛いねぇ~v-415
オレたま
おねえ☆
2008.06.10 (09:43) xx URL xx EDIT
カゴ支えるので必死やってんv-356
無理やりカゴの中入れて撮ってるからなv-363

今月はオレオの誕生月やから、その記念ってことでv-392
ほんまに七五三みたいやろv-364
ベルクも誕生日に記念に撮りに行ったらいいねんv-411
オレたま
☆makiさん
2008.06.10 (10:42) xx URL xx EDIT
オレオのストラップが欲しいんですかv-236
DOSくんの何か作ったらわたしにもくださいねv-411

モデル犬にスカウトされたら、もちろんサイン渡しますねv-363
肉球サインですがv-392(笑)
オレたま
姫&王子さん☆
2008.06.10 (11:14) xx URL xx EDIT
暑くてハァハァゆってて良かったですv-411ほとんど笑顔の写真なんでv-221

ゼノンが写ってないのが残念なんですが・・・
うちの家族犬好きなんですv-10
オレたま
くぅママさん☆
2008.06.10 (11:30) xx URL xx EDIT
オレオはキョロキョロ挙動不審になってましたが・・・

暑くて満面の笑顔でしたv-221(笑)

他にも色々グッズあったんですが、高くて買えませんでしたv-390
いろいろ欲しかったですv-393
オレたま
maiさん☆
2008.06.10 (11:53) xx URL xx EDIT
カゴからは出ようとして支えるの必死でしたが、あとは「マテ!」でどうにかジッとしてましたv-290
でもキョロキョロしてあんまりカメラの方みなかったですv-388

次郎君と血が繋がってるんで、やれば絶対できますよv-363
オレたま
テンママさん☆
2008.06.10 (12:15) xx URL xx EDIT
オレ、そんなに人気者なんv-363照れるわぁ~v-398
ストラップあげよかぁ~おとんとおかんのやけど、
取りに来てくれたらこっそりあげるわぁv-411(笑)      byオレオ


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/66-9840c73f












xx HOME xx


