フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ゼノン祝3ヶ月☆ 
2008/06/11 /20:46
IMG_1518.jpg


あっどうもこんばんわぁ~ゼノンです
今日はぼくが主役やねん
昨日でぼくも3ヶ月になってん、ほんで病院に行って来てん


IMG_1521.jpg


ほんまはワクチンってゆうのをしてもらわなあかんねんけど、最近ぼくのさんが軟らかくってなぁ~
検便ってゆうのをしてもらってん
結果は・・・・・・・・異常なしやってんけど、
「とりあえず4,5日様子見てからワクチン打ちましょう」ってゆわれてん


IMG_1523.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1526.jpg


せやけどぼくめっちゃ元気やから心配せんといてなぁ~
体重もおとんとおかんのところに来た時は、2、0kgやってんけど、昨日計ったら4,2kgあってん、
1ヶ月で2、2kgも増えとってん
ぼく、あにちよりおっきくなったんねん


IMG_1531.jpg

IMG_1532.jpg


ゼ) あにちぃ~、ぼくもあにちみたいにかっこよくなれるかなぁ~

オ) まぁ~、オレ程かっこよくなんのは難しいかもしれんけど、
   オレの次ぐらいの男前にはなれるんちゃうかぁ~

をクリックしたら、ぼくもあにちもめっちゃうれしぃ~ねん


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(19) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
ぉめでとぉ~
2008.06.11 (21:04) xx URL xx EDIT
ゼノン君、3ヶ月ぉめでとぉ~v-315
キャー、めっちゃ可愛いv-10
思わず声出して、叫んでしまいましたv-415

3ヶ月で、4.2㌔ですかぁe-271
もの凄い勢いで成長してますねっe-266

ぁにちを越えちゃう予感ですねっv-218
くぅママ
2008.06.11 (21:16) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、おめでとうv
早く本物のゼノンくんに会えるの楽しみにしてまーすv
(くぅにもこんなちっちゃいときがあったんやなぁって
しみじみ・・・)v-16
みわぢ
2008.06.11 (21:27) xx URL xx EDIT
ゼノンくんおっきいですね~!!
オレオ兄ちゃんよりもおおきくなるかな~?
成長楽しみです(^^)
おねえ
2008.06.12 (02:52) xx URL xx EDIT
可愛い~(//▽//)
寄り添ってる~(//▽//)
可愛い~(//▽//)

2人とも、元気におっきく育つんやで~~~(*^^)v
オレたま
テンママさん☆
2008.06.12 (04:45) xx URL xx EDIT
フォーンはみんな結構大きいイメージなんで、オレオよりおっきくなってくれるんじゃないかと期待してます

このまま順調に大きくなってほしいです
オレたま
くぅママさん☆
2008.06.12 (05:18) xx URL xx EDIT
ワクチン接種がのびのびになってるんで、散歩デビューも遅くなってしまいますね早く散歩デビューしたいんですが

会った時はくぅちゃん大変だと思いますよ2BUHIで攻撃すると思うんで(笑)
覚悟しといてくださいね
オレたま
みわぢさん☆
2008.06.12 (05:29) xx URL xx EDIT
おっきいんですかね
オレオより足と首が長いので細く見えるから、あんまりおっきいように感じないんですが…

お互い成長楽しみですね
オレたま
おねえ☆
2008.06.12 (05:36) xx URL xx EDIT
可愛い~を連発されたら照れるわ

いつも褒めていただいてありがとう
ゆゆ
おめでと~
2008.06.12 (08:41) xx URL xx EDIT
ゼノン君3ヶ月おめでと~(^0^)
もう並んでる写真がCuteですね~♪
注射打てなくて残念。。
4kgですか~。たぶんこのくらいが普通なんですよね☆がっちりしそうですね☆
うちはまだ2.6kgです(><)将来も8キロくらいにしかならないらしいです(^^;
こいも母
残念ながら・・・
2008.06.12 (16:08) xx URL xx EDIT
ゼノン君、可愛いなぁ~~♪
こいもにも、こんな時期があったんやろか?
今じゃ、こんな可愛らしさの微塵もないような・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

残念なお知らせです(っω;`。)
こいも、どうやらヒートになったようで、21日はキャンセルになりました
めっちゃショックです!楽しみにしてたのに・・・
公園にも一ヶ月ほど行けず、オレオ君とも会えないよぉ~~~(っω;`。)
ヒート終わったら遊んでやってくださいね
オレたま
ゆゆさん☆
2008.06.12 (17:24) xx URL xx EDIT
ぷりんちゃん、2.6キロですかやっぱりぜんぜん違いますね

フォーンは大きくなるように思ったんですが…
やっぱりそれぞれ違いますよね

早く注射打ってほしいです
オレたま
こいも母さん☆
2008.06.12 (17:53) xx URL xx EDIT
こいもちゃん、ヒートで行けないんですか
残念です

こいもちゃん、まだまだカワイイじゃないですか
パピーのような可愛さ十分残ってますよ

また公園で会えるの楽しみにしてます
おやじ
2008.06.13 (17:25) xx URL xx EDIT
ゼノンくん 祝3ヶ月ですね!

4.2kgですか! 立派で順調ですね^^

これからの成長 楽しみにしていますね。^^v
おねえ
2008.06.13 (17:42) xx URL xx EDIT
だってな、ホンマに可愛いねんもん(〃▽〃)
表情があるからさ、ベルクと違って。
ベルクの上目遣いは一級品やけどな(*≧艸≦)笑

今日もポチポチ上等ヨロシクッ!!\(≧▽≦)丿
mai
2008.06.13 (23:53) xx URL xx EDIT
3ヶ月おめでとうございます♪
ゼノンちゃんどんどんかわいくなってきますね。
オレオくんもどんどんお兄ちゃんになってくな~
2人で同じポーズしちゃって、たまんないな~i-178
オレたま
おやじさん☆
2008.06.14 (02:22) xx URL xx EDIT
4.2キロあれば立派ですかオレオの方が、骨太でポチャポチャしてた感じなんで…

ゼノンは足長くて、細く見えるんで、もっと太って欲しいです

子犬ちゃんの成長も楽しみですね
オレたま
おねえ☆
2008.06.14 (02:55) xx URL xx EDIT
上目つかいはオレオ全然かわいくないと思うわ(笑)

表情はいろいろあって楽しいな
暴れたあとはスティッチになるで
オレたま
maiさん☆
2008.06.14 (03:24) xx URL xx EDIT
ゼノン結構、けわしい顔になってきてる気がします…
かわいいときはかわいいんですが(笑)

オレオはお兄ちゃんというより、一緒に遊んでもらってる感じなんです

仲良く成長してくれたらそれでなんですけどね
おねえ
2008.06.14 (07:09) xx URL xx EDIT
スティッチ(*≧艸≦)笑

もうベルクはタダの「猛獣」やから(*≧艸≦)笑


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/67-318d5d0c












xx HOME xx


