フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆そっくりさん☆ 
2008/06/16 /21:46
IMG_1577.jpg

IMG_1581.jpg


昨日の日曜日、大きい公園にお散歩しに行ってん
前からそこの公園にはちょくちょく遊びに行っとってんけど、
そこで会うワンコ連れの人達に「ボブくんに似てる」ってよくゆわれとってん
ほんで昨日、そのボブくんに会うことができてん
そん時のもようをお送りするでぇ~


IMG_1573.jpg

IMG_1572.jpg


それにしてもよ~似とんなぁ~
近くで見てもめっさ似てるわぁ~


IMG_1571.jpg

IMG_1575.jpg


ほんなら、どっちが強いか勝負やぁ~
「どりゃ~~~~!!!」


IMG_1569.jpg


やるなぁ~ボブくん
今日のところは引き分けや


IMG_1580.jpg


ゼェ~、ゼェ~、あ~ちかれた


IMG_1584.jpg


ええ戦いやったわぁ~また再戦しにもどってくるでぇ~、待っといてやぁ~ボブくん
それにしても後ろでチミ、何してんのんな・・・・・・・・・

をクリックしてくれたら、オレはもっと強くなれる気がすんねん、ポチッとヨロピク


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2008.06.16 (22:16) xx URL xx EDIT
ほんとにお顔とか体つきとかそっくりですね~!
そっくりさんに会えるとテンション上がりますね^^
王子に似た子はいるんですが姫似の子は
なかなか。。。^^;
くぅママ
2008.06.16 (22:28) xx URL xx EDIT
ホント!兄弟みたいにそっくりだね!
体格も同じくらい。年齢はどうなんですか??
最後、どさまぎで後ろにくっついてる子に笑えましたvv
テンママ
キャー
2008.06.16 (22:34) xx URL xx EDIT
ホントにソックリですねぇv-10
血縁関係が無くても似てるコっているんですねっv-290

それにしても、最後の写真・・・
以前にも同じような光景を見たような(爆)
モテル男は辛いなぁv-344

オレオ君は、沢山のワンちゃんと仲良く出来て羨ましいデスv-433
テンは、ホントにダメ②ですv-399

オレたま
姫&王子家さん☆
2008.06.16 (23:00) xx URL xx EDIT
似てると前から言われてたので、会えてめっちゃ嬉しかったです
会ってほんとに似てたんで、びっくりでした

姫ちゃんに似てるこは確かに見ないですね…
見つけたら報告しますね
オレたま
くぅママさん☆
2008.06.16 (23:09) xx URL xx EDIT
体重は2キロくらいオレオの方が大きいんです
でも誕生日が1日違いでした

最後のへこられてる写真、オレオなんの抵抗もせずやられてました(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.06.17 (00:13) xx URL xx EDIT
顔はちょっと違う気がしますが、体格とかは似てますよね

血がつながってないのに、なんかすごいですよね

全然警戒心がないので、大変な時は大変です
おねえ
2008.06.17 (01:30) xx URL xx EDIT
確かに雰囲気は似てる気がするなぁ(^^♪
けど、オレオのファンやからな、アタクシ(*/∀\*)イヤン

どの犬種にもいえるのかもしれんけど、
バーニーズは毛の色の入り方で全然違う雰囲気やでΣ( ;゜▽゜)
とんも
可愛い!
2008.06.17 (10:33) xx URL xx EDIT
いいなぁ、犬・・。
今度会いに行くわ!

写真の撮り方上手やな!
感心しましたv-237
オレたま
おねえ☆
2008.06.17 (13:06) xx URL xx EDIT
どんな犬種でも、毛並とか毛づやとかで違うよな

ずっとオレオとゼノンのファンでいてな
オレたま
とんも☆
2008.06.17 (13:10) xx URL xx EDIT
訪問&コメントありがとう
カワイイやろぉ~
会いにきてや

写真うまいかな褒めてくれてありがとう
また来てね
こいも母
2008.06.17 (15:12) xx URL xx EDIT
ボブ君に会えたんやね♪
ほんま、似てるよねぇ~~ 体格も同じぐらいとちゃうやろか?
こいもも、何回か、一緒に遊んでもらってんけど
その場所に来てる、ジャックラッセルテリアの女の子ちゃんに嫌われちゃって・・・
飼主さんが、こいもが行くと遠慮して、その子を自由にさせてあげないから
それが申し訳なくて、遠慮しようかと思うねん
相性ってあるやろぉ?難しい問題やなぁ(-o-;
こいもの方は、喜んで寄って行くねんけど、その子は、凄い勢いで吠えちゃうねん
オレたま
こいも母さん☆
2008.06.17 (21:17) xx URL xx EDIT
会えたんです感動でした
体格はオレオの方がおっきいんですが、ボブくんの口回りがプニプニしてて気持ちよかったです

実はオレオもジャックラッセルの子に噛まれたんです(笑)同じ子ですかね
口がビヨォ~ンと伸びて笑けました
ゆゆ
2008.06.18 (09:19) xx URL xx EDIT
ほんとそっくり~!!
笑顔も耳の形まで(^0^)
ザ・たっちのマネができそう。
どりゃーってした後くるくるまわって、どっちがオレオでしょ~か!?って(^0^)
オレたま
ゆゆさん☆
2008.06.19 (05:06) xx URL xx EDIT
パッとみほんとにわからないと思います

よ~くみると、やっぱり顔がちょっと違うんです(笑)
飼い主じゃなかったらわからないかもしれないですね


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/69-6f8cad5c












xx HOME xx


