フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆変なおじさん☆ 
2008/06/22 /20:46
IMG_1639.jpg

IMG_1632.jpg


どーもー、昨日は宝塚のオフ会の予定やってんけど、天気が悪いので中止になってん
せやから、一緒に行く約束しとったきょうだいのももちゃん一家と屋内ランへ遊びに行ってきてん


IMG_1626.jpg

IMG_1647.jpg


ももちゃん、めっちゃかわいいねん
オレ、めっちゃ好っきゃねん
せやからももちゃんのうしろばっかり追いかけとってんけど、
おとんに 「完全にストーカーやな」ってゆわれてん誰がやねん


IMG_1656.jpg

IMG_1643.jpg

IMG_1636.jpg

IMG_1641.jpg


ももちゃんとお相撲して遊んでん
えっ!?無理やり押し倒そうとしてる変なおじさんにしか見えへん
だ、誰が変なおじさんやねん


IMG_1638.jpg

IMG_1660.jpg


きょうだいそろってバテる時は一緒やなぁ~
この後、中止になった宝塚ドッグランの横にあるレストランにみんなでご飯食べに行ってん
結局昨日、夜の九時ぐらいまで雨降らへんかったから、「今日できたんちゃうか」とかなんとか言いながら、おいしくご飯食べて帰りました
ご飯食べるのに夢中で写真撮るの忘れとったらしいわぁ~、ダメダメ飼い主やでぇ~


IMG_1674.jpg


帰ってからはおとんのお腹の上で爆睡やおとんのお腹、ポヨポヨしてて気持ちええねん

の両方を一日一回ポチッとしてちょ~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
momo太郎
2008.06.22 (21:42) xx URL xx EDIT
こんばんわ!昨日はほんとに楽しかったです!!
ありがとうございました☆
モモも帰って爆睡でした!雨続きで全然遊べてやれてなかったんで、モモに満足してもらえて飼い主も大満足です☆
レストランでの写真とってなかったんですよね~
うちもいざブログ作ろっかって時に気づきました。。
人間もお腹空いてましたもんね(笑)
みわぢ
2008.06.22 (21:50) xx URL xx EDIT
オレオくん兄弟と遊べていいなぁ(^^)
ちょびと薫も親戚さん探しで兄弟見つかったのであってみたいです♪
テンママ
楽しそう
2008.06.22 (22:21) xx URL xx EDIT
オレオ君、モモちゃんと遊んで楽しそうv-10
ヘンなぉじさんには、み・み・見えないょっv-408

隊長は、ワンちゃんと遊ぶのが上手ですねっv-433
性格なのでしょうかv-411

テンは、未だに犬がダメですv-356
犬社会の勉強に入らねば・・・v-356
オレたま
momo太郎さん☆
2008.06.22 (23:07) xx URL xx EDIT
オレオ、爆睡の前にちゃんとゼノンと遊んでくれてましたi-278

オレオはほんとにモモちゃんが好きみたいですねv-414もしかして、発情期とかですかねv-361
でもいつも追いかけまわしてるから違いますかねi-198

今日もピーリュク行ってきました(笑)
また遊んでくださいv-363
オレたま
みわぢさん☆
2008.06.22 (23:25) xx URL xx EDIT
兄弟見つかったんですかv-237
近くなんですかv-361会えるといいですねv-290
オレたま
テンママさん☆
2008.06.22 (23:33) xx URL xx EDIT
オレオ、かなり楽しんでましたv-237

いろんなワンちゃんと遊ばせてたら、いつの間にか仲良くできるようになると思いますよv-411
こいも母
2008.06.22 (23:54) xx URL xx EDIT
わぉv-237 こいもも、そこに参加したかったなぁ~~~v-238
ってゆうても、ヒート中やねんなv-239

ももちゃんとオレオ君、ほんまに仲良しでええなぁ~~

パパさんのお腹、確かに気持ち良さそうかも((笑´∀`))ヶラヶラ
プクプクしてそうやったもんv-10
おねえ
2008.06.23 (00:03) xx URL xx EDIT
ええベッドで寝てるなぁ、オレオ(*≧艸≦)笑

うちは、ベルクが甘えてきただけで体当たり級の破壊力やから
うえに乗られた日にゃ…圧死やな、間違いなく( ̄▼ ̄|||)
彼はとうとう、1号の体重も追い越してしまいはったわ( ̄▼ ̄|||)
オレたま
こいも母さん☆
2008.06.23 (00:23) xx URL xx EDIT
今度是非一緒に遊んでくださいね
こいもちゃんもオレオにストーカーされると思うんで、それを覚悟しておいてください(笑)

パパのお腹、ほんとに見ての通りブヨブヨです

モモちゃんはしょーがないから相手してくれてる感じですオレオしつこいんで…
オレたま
おねえ☆
2008.06.23 (00:38) xx URL xx EDIT
ブヨブヨベッド、いい感じやろ
ブヨブヨが気持ちいいからでも旦那の膝の上に行きたがるんかな

ベルク、1号の体重超えたんや大変やな
遊ぶの一苦労やな
☆maki
2008.06.23 (01:43) xx URL xx EDIT
きょうだいで遊べるなんて最高ですね!
うちのDOSも6頭きょうだいがいますが、
1頭は連絡が取れるものの、他は消息不明なんです。
きょうだい。いいですね~羨ましいです。
おねえ
2008.06.23 (09:42) xx URL xx EDIT
遊ぶっていうかなんというか…
全てが大変やと言うてちょうどいいわ( ̄▼ ̄|||)
オレたま
☆makiさん
2008.06.23 (22:32) xx URL xx EDIT
DOSくんきょうだい6BUHIいるんですかv-237
オレオはモモちゃんいれて5BUHIみたいですv-290
でも連絡取れるのはモモちゃんだけですv-363
オレたま
おねえ☆
2008.06.23 (22:35) xx URL xx EDIT
大型犬はたいへんやなぁ~v-405
でもバーニーズ飼いたいわぁ~v-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/71-c37177ad












xx HOME xx


