フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUHIBUHI・・・☆ 
2008/06/23 /20:37
IMG_1472.jpg


オ) どうもこんばんわ、オレです

ゼ) どうもこんばんわ、ボクです

オ) 昨日の日曜日はやっぱり雨やったから、2日続けて屋内ランのあるペットショップにいってきたでぇ~
   そん時のもようをお送りすんでぇ~

ゼ) えっ!ボクの出番これだけ・・・?

オ) ・・・・・・・・


IMG_1704.jpg

IMG_1703.jpg


ペットショップに着いたらランが貸切になっててん、せやからテラスで暇つぶししてたら
何回かペットショップで会った姫と王子の館の王子くん(上)と姫ちゃん(下)に会うてん


IMG_1702.jpg

IMG_1705.jpg


ほんなら中から、前に一緒にドッグランへ遊びに行った小さいオレオくんが出て来てん
聞いたら貸切でBUHIのオフ会をしてたらしいねん


IMG_1709.jpg


オフ会してた人たちはすこしして帰ってもうてんけど
BEEくん、ボス君ってゆう子とあとなんBUHIかいてたと思うねんけど名前聞かれへんかったわぁ~
写真もまたまた撮んの忘れてたらしいわぁ~
おかんに聞いたら「いっぱいおったから何かうれしくなってもうて忘れとった」ってゆうとったわぁ
・・・・・・あほや


IMG_1711.jpg

IMG_1712.jpg

IMG_1713.jpg


その後は、オレと王子くんと姫ちゃんと小さいオレオくんとで遊んどってん
1枚目は、王子くんのブレイクダンス
2枚目は、唯一女の子の姫ちゃん
そして3枚目は、姫ちゃんにちょっかい出そうとして王子くんにめっちゃ怒られてるオレ・・・ショボ~ン


IMG_1714.jpg

IMG_1715.jpg


ドッグランでもすこし遊んでん
ランでも姫ちゃんにちょっかい出したりして王子くんに怒られながらも楽しかったわぁ~
また遊んでなぁ~

1日1回両方ポチッとしてくれるとうれすぃ~ねん
          
   
フレンチブルドッグひろば
   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(17) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆゆ
2008.06.23 (21:01) xx URL xx EDIT
たまたま行ったら丁度ブヒのオフ会ってすごい!!
それはうれしくて写真撮り忘れますよ~!!
オレオくんもうれしかったね~(^0^)
ブヒの知り合いいっぱいいるんですね!いいなぁ★
momo太郎
2008.06.23 (21:49) xx URL xx EDIT
え~っ!?あそこにこんなにフレンチが集まってたんですかー!?うらやましい~!!!
こんなにたくさんいるとうれしくて写真撮るのを忘れる気持ちも何となくわかります~
私達のはミニミニオフ会でしたもんね(笑)
テンママ
ぅわっ
2008.06.23 (22:22) xx URL xx EDIT
ホントに、連日BUHI②三昧で羨ましいv-10
ってゆ~か、ホントにBUHIって可愛いデスねっv-344
もぉ、オバちゃんメロ②ですゎっv-344

オレオ君は、勿論の事・・・
最後の写真の姫ちゃん、めっちゃ可愛いe-266
抱きしめたくなる感じデスe-278
姫&王子家
2008.06.23 (22:26) xx URL xx EDIT
うわーい!姫と王子沢山載せていただいて。。
やっと念願かなってご一緒できて嬉しかったです!
といっても王子がギャウギャウしてごめんなさい。
でも懲りずにまた遊んでくださいv-10
次会えるときには是非是非ゼノンくんもv-238
オレたま
ゆゆさん☆
2008.06.23 (22:54) xx URL xx EDIT
ほんとにみんな偶然に会えたんでビックリですv-405
ちょっとしたオフ会みたいになってました(笑)

散歩やペットショップ巡りで知り合いになったりしてますv-411
ちょっとお会いしただけでも、ブログを通じて仲良くさせてもらったりしてますv-363
お友達が増えると嬉しいですよねv-344
オレたま
momo太郎さん☆
2008.06.23 (23:15) xx URL xx EDIT
そうなんですv-237BUHIの多さに圧倒されましたv-405

ミニミニオフ会もすっごい楽しかったので、この2日間は大満足でしたv-411

宝塚オフ会、どうにか行けそうですv-363
オレたま
テンママさん☆
2008.06.23 (23:34) xx URL xx EDIT
わたしもメロメロでしたv-10
姫ちゃん、小さくてすごいかわいいですよぉ~v-343
BUHIがたくさんいて、とても楽しかったですv-411
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.06.23 (23:45) xx URL xx EDIT
こちらこそ、オレオがしつこくてすいませんでしたv-390
もっとオレオをへこましてくださいv-411
調子のりなんで、もうちょっとおとなしくなってほしいですv-363

また遊んでくださいねv-364
くぅママ
2008.06.24 (12:53) xx URL xx EDIT
うちの中2になるBUHI大好き息子が
オレオくん見て
「かーわーいーーぃ!」って言ってましたv
次はブリンドルが飼いたい!ってv

イケメンのオレオくんつかまえて
「可愛いv」というとは(笑)
「かっこいい、じゃないん??」と聞くと
「いや、可愛い」と。(笑)
いつか会わせてやりたいですvv
オレたま
くぅママさん☆
2008.06.24 (13:03) xx URL xx EDIT
くぅママさん、中2の子供さんがいてるんですかびっくりです

一緒に散歩行かれたりしてるんですか
是非、会ってやってください
おねえ
2008.06.24 (14:30) xx URL xx EDIT
表情豊かやなぁ、いつ見ても(^^♪

2.3日中に、ベルクと1.2号の写を載せようかと
思ってるから見てみてo(^o^)o
ビビるで、あまりのデカさに( ̄▼ ̄|||)
オレたま
おねえ☆
2008.06.24 (22:47) xx URL xx EDIT
もう載ってたな(笑)
ベルクデカv-237
1,2号ちゃんが小さく見えるなv-411
mai
2008.06.24 (23:28) xx URL xx EDIT
BUHI祭りいいな~
オレオくんもすっごい楽しそっ
屋内ランがあっていいですね
この時期でも遊ばせてあげられますね。
屋内ランがないので、部屋中走り回ってます
ーー;
☆maki
2008.06.25 (00:30) xx URL xx EDIT
オレオくんはたくさんのお友達がいて羨ましいです♪
体重が増えても、なぜか?大きく見えないんです!
なぜでしょうか?まだ鍛え方がたらないのかな?
まだまだオレオくんのような男前には程遠いです。
おねえ
2008.06.25 (01:44) xx URL xx EDIT
寝てる時の態度が、ビックリするくらいデカねん、これがまた(*≧艸≦)笑
オレたま
maiさん☆
2008.06.25 (12:42) xx URL xx EDIT
うちもランに行かないときは、ゼノンと走り回ってます

屋内ランは便利ですよねもっと屋内ランできてほしいです
オレたま
☆makiさん
2008.06.26 (00:16) xx URL xx EDIT
DOSくん、足長いからじゃないですかスタイルいいから
オレオも13kg超えて欲しかったです


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/73-de3fee4e












xx HOME xx


