フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ボクは強いねんぞぉ~!☆ 
2008/06/26 /20:45
IMG_1689.jpg


最近ボクの出番が少ないから今日はボクだけやでぇ~
オレオあにちはお休みぃ~
この間、おかんの妹が遊びに来ててん


IMG_1693.jpg

IMG_1694.jpg

IMG_1696.jpg


おねえちゃんめっちゃ可愛がってくれんのはいいねんけど、ボクの顔シワシワにせんといてぇ~
よ~しこうなったら・・・


IMG_1695.jpg


悪い事する手はこの手か


IMG_1687.jpg


そんな悪い事する手はこうや カミカミカミカミ・・・・・


IMG_1692.jpg


食べたんねん
これでボクの強さがわかったか~
おねえちゃん、痛くて泣いてるんちゃうか


IMG_1700.jpg


ピ、ピースって・・・全然効いてない

1日1回両方ポチッとしてくれるとうれすぃ~ねん
          
   
フレンチブルドッグひろば
   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(19) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
可愛い過ぎるぅ
2008.06.26 (23:33) xx URL xx EDIT
ゼノン君、可愛いv-10v-10v-10
大きくなったねぇ~e-266

噛み②攻撃したのに、ぉ姉ちゃんには効いて無かったんですねっv-344
これまた可愛いv-344

早く、散歩姿が見たいデスv-411
up楽しみにしてマスょ~v-415

おねえ
2008.06.27 (00:26) xx URL xx EDIT
全く効いてないようやな、噛み噛み攻撃もっ(*≧艸≦)笑
ってか、しわしわにせんでもしわしわ気味で…
それがメッチャ可愛らしいねんけどっ(//▽//)
オレたま
テンママさん☆
2008.06.27 (08:44) xx URL xx EDIT
大きくなりましたよv-237
昨日体重測ったら、5.4kgありましたv-405

噛み噛みは全然効いてませんでした(笑)
オレたま
おねえ☆
2008.06.27 (09:05) xx URL xx EDIT
確かにシワシワンにされんでも、シワシワやな(笑)
このシワシワ顔で見つめられたら、ちょっと笑けてくるねんi-278
ちっちゃいおっさんやろ(笑)
おねえ
2008.06.27 (09:26) xx URL xx EDIT
ちっちゃいおっさん…\(≧▽≦)丿(笑)

しゃ~ない…
こ~なったらめだかと勝負やな、ちっちゃいおっさん同士、ガチで戦ってもらお~や~(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.06.27 (11:27) xx URL xx EDIT
めだかって猫やんv-363
ゼノン、ビビリやからあかんのちゃうi-198(笑)
sumick
2008.06.27 (17:15) xx URL xx EDIT
はじめまして!!
ブログ訪問ありがとうございましたi-184

実は密かにゼノン君の成長を見守ってましたよ!
ゼノン君、小梅と出身地同じですよねi-189
オレたまさんのブログを発見したときはビックリしま
した!!
ゼノン君、カワイイです~i-175
オレオ君に遊んでもらってるところが、見てて微笑ましいです。
これからも元気いっぱいに育っていくのを楽しみにしてますi-185i-185

オレたま
sumickさん☆
2008.06.27 (17:46) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございますv-237
やっぱり同じですよねv-291

ゼノンより、オレオの方が遊んでもらってるみたいなんですけどね(笑)

お互い成長楽しみですねv-363
また覗かせてもらいますv-392
ゆゆ
2008.06.27 (18:04) xx URL xx EDIT
ゼノンくん一気に大きくなった気が・・・。
でも噛み噛みがまだパピーちゃんだね(^0^)
でもおねえちゃんをやっつけれないで残念!
こいも母
2008.06.27 (22:00) xx URL xx EDIT
ゼノン君、まだまだ幼さが残ってて可愛いなぁ♪
この時期が一番可愛いよな気がするし♪
1歳になる頃には、どんな感じになってるんやろ?
楽しみに待ってるよぉ~ん(`ゝω・)v
オレたま
ゆゆさん☆
2008.06.27 (22:19) xx URL xx EDIT
ゼノンはまだまだパピーですv-511
カミカミはだいぶマシになった気がするんですが・・・
トイレシートぐちゃぐちゃで、v-294踏むし・・・

オレオの時はもう少しマシだった気がしますi-229
オレたま
こいも母さん☆
2008.06.27 (22:31) xx URL xx EDIT
可愛らしさは今が一番かもしれないですねv-237
まだまだ細いので、大きく育ってくれるか少し心配ですが、
体重の増えは順調なんでちょっと期待してますv-221
早く大きくなってほしいですv-411
おねえ
2008.06.29 (03:48) xx URL xx EDIT
い~や、いけると思うっ(*^-^)b

ってか、是非とも戦ってもらいたいっ(*≧艸≦)笑
桃まんじゅう
はじめまして!
2008.06.30 (10:59) xx URL xx EDIT
昨日はありがとうございました~~~っ!
ブログにも足跡つけてくださって感激でした(涙)

オレオくん!
今日誕生日ですよね???
おめでとうございますっ!!!

モキシーと同い年(?)に思えないくらい
たくましいオレオくんっ。素敵過ぎます★

またよろしくお願いいたします♪
こいも母
2008.06.30 (11:13) xx URL xx EDIT
ここしかコメント書く場所みつからなかったから・・・

オレオ君、お誕生日おめでとぉ~~~~v-238
これからも、どんどんええ男になってやぁ~~v-218
みわぢ
お誕生日おめでとう!オレオ君
2008.06.30 (21:24) xx URL xx EDIT
今日で1歳なんですね~
これからも優しいかっこいい兄ちゃんでいてね♪
楽しい誕生日を☆☆
オレたま
桃まんじゅうさん☆
2008.06.30 (22:33) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございますv-237
オレオ1歳になりましたv-291モキシーちゃんは8ヶ月でしたかv-362
成長楽しみですねv-290

またブログの方にもお邪魔させてもらいますv-411
オレたま
こいも母さん☆
2008.06.30 (22:38) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-221

ええ男になれるよう頑張りますv-91
これからも応援よろしくお願いしますv-411
オレたま
みわぢさん☆
2008.06.30 (22:47) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-237

優しくなれるように頑張ります(笑)

ケーキ食べて大満足でしたv-10


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/74-9caf44c5












xx HOME xx


