フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆宝塚で茶話会。PART 2☆ 
2008/07/03 /19:39
IMG_1764.jpg


昨日のつづきぃ~、お茶した後天気が良くなって来たから、泥んこ覚悟でランで遊んでん


IMG_1757.jpg

IMG_1754.jpg


とりあえずマーキングゥ~で縄張り拡大やぁ~
ここはオレの場所ぉ~


IMG_1759.jpg

IMG_1761.jpg


みんなで追いかけたり、追いかけられたり、めっちゃたのしかったわぁ~


IMG_1771.jpg

IMG_1773.jpg


偶然ランに遊びに来たコタロウくんともいっぱい遊んでん


IMG_1779.jpg


ライチくんは、モキシーちゃんにへコりまくり


IMG_1794.jpg


若くんは、涼しい所でべちゃ寝


IMG_1775.jpg


そしてオレは、泥んこでヨダレまみれ
みんなそれぞれ楽しそうやったわぁ~


IMG_1799.jpg


ランで遊んだ後、またまたお茶してたら、続々とBUHIちゃんが集まって来てん
このコは流依くん、男前やったわぁ~、


IMG_1797.jpg


ほんではなこちゃん、このコめっちゃかわいかったわぁ~、デヘへ


IMG_1800.jpg


そして誕生日も歳も一緒の珊瑚くん、前にブログでコメントしてくれてんけど、会うのは初めましてやってん
この後珊瑚くんとBUHIレスして遊んでんけど、カメラのバッテリーが切れてもうて写真が撮られへんかってん
他にもたくさんBUHIちゃんに会ってん、名前聞けたんは、ナナちゃん&モナちゃん、
写真撮られへんくてごめんなぁ~


IMG_1795.jpg


帰ってからおかんを「メッ」ってゆうて怒っといたから許してなぁ~
またどこかで会ったら声かけて~なぁ~ほんじゃあ

1日1回両方ポチッとしてくれるとうれすぃ~ねん
          
   
フレンチブルドッグひろば
   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こいも母
2008.07.03 (22:32) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しそうv-10
結構ハードに追いかけっこするんやなぁ~~v-237
こいも、まだそんなんした事ないし、是非参加させてみたいわぁv-237

頭についたヨダレ、濃厚な感じやわ((笑´∀`))ヶラヶラ
ネーネ
2008.07.04 (00:12) xx URL xx EDIT
わぁ~みんな めっちゃ楽しそうに遊んでますね!
仕事で茶話会にも間に合わず残念でした
こんなに楽しそうなら 仕事早く終わらせて
参加すればよかった~と後悔

またお会いできた時は 是非声かけさせて
もらいます!
流依 ハハ
2008.07.04 (00:40) xx URL xx EDIT
おじゃましまぁす。v-290
宝塚でお会いした、流依ハハでっす。
お誕生日やったんですねぇ・・・
おめでとうございます。v-315
元気で、楽しい1年でありますように・・・v-22
オレオ君とは初めてでしたのに、ハハと遊んでくれて嬉しかったです。v-344
今度はランで、流依といっぱい遊ぼうネ!(ハハも忘れんと・・・)
流依の写真を有難う御座います。
男前!?
マイペースの頑固ブヒで、珍獣度にビックリですよぉv-356
また、お会い出来るのを楽しみにしてまぁす。

おねえ
2008.07.04 (00:53) xx URL xx EDIT
たくさんのワンと出会えて、親子共にヨカッタなぁ(*^^)v

ベルクももっと他の子と遊ばせたらんとあかんわ。
今日お散歩に行ったら、3回もよそのワンに吠えられたり
追いかけられたりしてん( ̄▼ ̄|||)
しかも全部逃げまくり( ̄▼ ̄|||)
身体はでっかいけど、人一倍肝っ玉が小さいらしいわ(*≧艸≦)笑
sumick
2008.07.04 (10:07) xx URL xx EDIT
たっくさんのブヒ仲間さんたちと茶話会、いいですねぇi-184i-184
私もご近所さんで仲間を見つけて、交流したいです!
オレオ君も、ブヒたちも、はしゃいでてホントに楽しそうですねi-185
みんなすこしづつ顔つきが違って、カワイイi-233
オレたま
こいも母さん☆
2008.07.04 (12:49) xx URL xx EDIT
楽しかったですぅ~v-290

こいもちゃんともこんな風に遊んでくれたらいいですねv-363
今度の日曜日、私仕事だったんで公園行けないですが、次の日曜日は休みなんで行きますv-364会えたら遊んでくださいv-411
オレたま
ネーネさん☆
2008.07.04 (13:21) xx URL xx EDIT
みんな初めての方ばかりだったので、どうなるか少し不安だったのですが、楽しく遊んでくれて良かったですv-411
今度は是非ランでご一緒できたら嬉しいですv-290
オレたま
流依ハハさん☆
2008.07.04 (13:33) xx URL xx EDIT
お祝いメッセ&コメントありがとうございますv-237
オレオ、ほんとに流依ハハさんのこと好きみたいでしたねv-10
今度は流依くんと是非ランで遊んでほしいですv-237また流依ハハさんの方に「遊んで~」と行くかもしれないですが・・・(笑)

またお会いした時はよろしくお願いしますv-411
オレたま
おねえ☆
2008.07.04 (13:55) xx URL xx EDIT
ほんまに親の方が楽しんでたかも(笑)

ベルク、そんなに怖がりなんi-198
オレオと会ったらどんな反応するやろv-361
遊んでくれたらいいのになv-363いつか会おうなぁ~v-411
オレたま
sumickさん☆
2008.07.04 (14:05) xx URL xx EDIT
近所ではなかなかBUHIいないんですv-409みなさんブログで知り合った人たちなんで、家は結構遠い方ばかりで・・・。
なかなか会えないですが、たまに会えると嬉しいですねv-363
いっぱいBUHI仲間見つかるといいですねv-411
テンママ
ぅゎ~^^
2008.07.05 (02:58) xx URL xx EDIT
沢山のBUHIちゃん達ですねっv-10
皆、凄~く楽しそうv-411

オレオ君の、頭の上の白いのがヨダレですかv-361(笑)
余程、楽しかったんでしょうねっv-411

皆、可愛いから 撫で②したいデス~v-344

オレたま
テンママさん☆
2008.07.05 (09:18) xx URL xx EDIT
みんなそれぞれに個性があって、可愛かったですv-10

オレオの頭の白いのがよ・だ・れv-343です(笑)

テンくんともこうやって遊べたらいいのになぁ~
家、遠すぎますねv-406
姫・珊瑚
2008.07.05 (21:07) xx URL xx EDIT
珊瑚の写真載せてくれてありがとう♪♪
ドッグラン、楽しそうですね^^
うちももっと早く行ったらよかったです・・・
(残念・・・)
今度はゼノンくんと姫もお会いできたら嬉しいです^^
momo太郎
2008.07.06 (21:17) xx URL xx EDIT
こんばんわー☆
結局、あの日も微妙な天気でしたもんね~
なんかブログで見てたフレンチに会うと、余計興奮してしまいますよね!オレオ君の頭のヨダレが楽しかったんやろーなって感じさせますね!
オレたま
姫・珊瑚さん☆
2008.07.06 (22:26) xx URL xx EDIT
珊瑚くんの写真、これしか撮れなくて残念でしたv-409
今度はたくさん撮らせてくださいv-363

夏はほんとに暑いので、お会いできるの秋になってからですかねv-361楽しみにしてますv-411
オレたま
momo太郎さん☆
2008.07.06 (22:58) xx URL xx EDIT
泥んこになりましたが、雨は降ってなくてランで遊べて良かったですv-237

知ってるフレンチに初めて会えて感動しましたv-344

またオフ会、都合があえば一緒に行きましょうv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/79-e9c749f3












xx HOME xx


