フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ゼノン祝4ヶ月♪☆ 
2008/07/10 /19:35
IMG_1618.jpg


どうもボクです
ほんで横にいてはるのが、今日は脇役でパッとしない顔をしているオレオさんです
今日でボク4ヶ月やねんて


IMG_1878.jpg

IMG_1876.jpg

IMG_1887.jpg


最近ではオレオあにちと闘ってもええ勝負出来るようになってんで
もう少しで勝てそうやねんけどなぁ~、あにちより強くなったんねん


IMG_1890.jpg



昨日体重測ったら6,4キロやってんお家に来た時の3倍ぐらい大きくなってんねんて
オレオあにちは4ヶ月の時7キロ以上あってんて、ちょっと負けてて悔しいわぁ~


IMG_1885.jpg


顔も少しは大人っぽくなったかなぁ~
おとんとおかんがボクのことを「泥棒顔」ってゆうねんでめっちゃ失礼やわぁ~


IMG_1892.jpg


もう少ししたらお散歩も出来るようになんねんてぇ~めっちゃ楽しみやけど、ドキドキするわぁ~
お散歩ってどんな感じやろ~


IMG_1895.jpg


せやけどなにかあったらボクにはオレオあにちがおるからな助けてくれると思う・・・たぶん・・・

ゼノンの4ヶ月を祝して両方ポチッとよろぴく
          
   
フレンチブルドッグひろば
   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
【ネ兄】4ヶ月
2008.07.10 (22:27) xx URL xx EDIT
ぉめでとぉv-384

ゼノン君、6.4㌔ですかぁv-405
大きくなりましたねぇ~v-290
足が長いし、スラ~っと見えるしカッコイイょ、ゼノン君v-218

あにち~とぉ散歩出来る日が待ち遠しいデスねっv-290
ポチッっとぉ祝いv-315
オレたま
テンママさん☆
2008.07.10 (22:47) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-237

足はほんとに長いですv-363
もうオレオより足ながいんですv-405(笑)
あともうちょっとがっしりしてくれたらいいんですが・・・

こいも母
2008.07.10 (23:20) xx URL xx EDIT
ゼノン君、やっと4ヶ月かぁ~~v-266 おめでとv-237
早くお散歩に行けるようになったらええなぁ~~
でも、夏場の散歩は辛いねんでぇ~~v-237
いっぱい食べて、オレオ君みたいに男らしい肉体美を見せてやv-237

最後の写真、めっちゃええ感じやねぇv-238

はなぼたん
2008.07.10 (23:38) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、4ヶ月おめでとうv-315
スリムそうに見えるけど、6.4kgもあるんですね~
何キロぐらいになるかな?
お散歩デビューも楽しみですね。

オレオくん、ゼノンくんのこと舐めてくれるんだぁ。
やさしい~^^
オレたま
こいも母さん☆
2008.07.10 (23:51) xx URL xx EDIT
やっと4ヶ月ですv-221
散歩デビューまであと2週間くらいなんで、楽しみですv-237

オレオみたいにがっしりになって欲しいですv-91

最後の写真ではオレオとゼノン、仲良さそうにみえますよねv-237
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.07.11 (00:46) xx URL xx EDIT
ゼノン、足が長くて細いので体重そんなにあるようには見えませんが、着々と大きくなってますv-91

お散歩デビュー楽しみですv-411
くぅママ
2008.07.11 (08:36) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、4ヶ月おめでとv
すこしづつ大きくなってるのがわかります。
筋肉もいい感じについてきてる!
オレオあにちとのプロレスが効いてるみたいだねv
でも、お顔はベビーフェイスvカワイイ!!
sumick
2008.07.11 (10:31) xx URL xx EDIT
ゼノン君、4ヶ月おめでとうございますv-353
何度見てもカワイイ~!!!
ゼノン君とオレオ君、楽しそうにじゃれ合ってますねぇi-185

でも、まだあどけない感じで、6.4㎏には見えませんね!
これから凛々しい顔つきになるのかな。
おねえ
2008.07.11 (10:54) xx URL xx EDIT
出遅れてごめん(ーー;)

ゼノン、お誕生日おめでと~\(≧▽≦)丿

おっきなったな。
病気もせんとおっきくなれよ~。
んで、あにちと仲良くなっ(^o^)丿
ネーネ
祝4ヶ月
2008.07.11 (10:54) xx URL xx EDIT
4ヶ月ですかぁ~ 懐かしいなぁ~
まだまだこれから どんどん大きくなって
オレオ兄ちゃんに追いつくか?

最後のお写真 オレオ君がゼノン君にぺロッ
してるの ほのぼのした気分になりました☆
ゆゆ
おめでと~
2008.07.11 (18:29) xx URL xx EDIT
4ヶ月おめでとう!ゼノンくん!!
写真だと大きさはあまりかわらなそうなのに2キロもちがうんですよね!!
でもゼノンくんのほうががっちりしてて男前になりそ(^0^)
姫&王子家
2008.07.11 (23:01) xx URL xx EDIT
4ヶ月ですか!
まだまだ手はかかりますね。でも大きくなっていくのが楽しみですね~。
早く生ゼノンくんに会えますように~i-278
ムサシのかあちゃん
2008.07.12 (13:51) xx URL xx EDIT
はじめまして、テンくんのブログからきました。2BUHI大変そうだけど羨ましいです。オレオくんもゼノンくんも仲良しなんですね。オレオくんパピーの頃から大きかったようですね。うちも現在5ヶ月で11キロあります。病院で太りすぎと言われました。これからもお邪魔させていただきますね。
オレたま
くぅママさん☆
2008.07.12 (21:05) xx URL xx EDIT
ありがとうございます

小さかったら大きくなるのも早いですね

オレオといい感じでプロレスできてます
最近はゼノンの方がオレオを追いかけてるのをよく見ます
オレたま
sumickさん☆
2008.07.12 (21:41) xx URL xx EDIT
ありがとうございます

オレオとゼノン、じゃれあってるようにみえますが、ゼノンは本気で怒ってそうです(笑)

今のままの顔で大きくなってくれたらいいんですが…たぶんけわしい顔になると思います
オレたま
おねえ☆
2008.07.12 (22:08) xx URL xx EDIT
誕生日ちゃうし(笑)

もっとがっしり大きなって欲しいわ

元気に育ってくれるのが一番やけど。
オレたま
ネーネさん☆
2008.07.12 (22:45) xx URL xx EDIT
やっと4ヶ月になりましたv-411
どんどん大きくなってるんですけど、もうちょっとがっしりしてほしいですv-91
すこし細身なので・・・

最後の写真私達もほのぼのしましたv-398
オレたま
ゆゆさん☆
2008.07.12 (22:53) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-411
ゼノン、ちゃくちゃくと大きくなってますv-91
それでももう少しオレオに負けないぐらいがっしりしてくれたらなぁ~と思ってますv-398
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.07.12 (23:04) xx URL xx EDIT
やっと4ヶ月ですv-353
まだ手はかかりますけど、大分マシになりましたv-357
前はよくv-294だらけになってたので(笑)

たぶんすぐに会えると思いますよ、暑いからピーリュクによく行くと思いますのでv-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.07.12 (23:18) xx URL xx EDIT
初めまして、ご訪問ありがとうございますv-411
2BUHI大変ですけど、楽しいですよv-353

ムサシくん11キロって大きいですねv-405オレオもパピーの頃大きいとゆわれましたが、
5ヶ月の時は9,5キロ程で、どれだけ大きくなるか楽しみだったんですが今は12キロちょっとですv-22
またうちも覗きに行かせてもらいます、仲良くしてくださいねv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/81-6f288b19












xx HOME xx


