フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆バトンってゆうのが・・・☆ 
2008/07/13 /22:10
「暴れん坊将軍テン」のテンママさんからバトンを受け取ったので、がんばってお答えしますぅ~

(バトンのルール)

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘偽りなく答えましょう

③ アンカー禁止

④ 回した人は回されたひとがルールを守っているか見に行く

⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム
               (家族写真をブログで紹介、モザイク無し)

名前は?・・・ ○○弘子です

年齢は?・・・ あと1年半程20代ですパパも同い年ですが、見た感じおっさんです

恋人は?・・・ 大きいおっさん(パパ)と中くらいのおっさん(オレオ)と小さいおっさん(ゼノン)です

好きなタイプは?・・・ 芸能人でゆうと小池徹平、コブクロ小渕さん、うちのパパとは正反対な感じ(笑)

嫌いなタイプの人は?・・・ チャラ男、おもしろくない人。

好きなマンガ?・・・ 花より男子しか見たことないです

好きな食べ物?・・・ 焼肉、チーズケーキ。

好きな音楽?・・・ コブクロ、HOME MADE 家族。

好きなブランド?・・・ あんまり興味ないけど、持ってるのはグッチ

次の人への罰ゲーム・・・飼い主さんの変な顔してる時の写真をブログに載せる  
                               ( 多少のモザイク、修正あり)
罰ゲームちょっときつすぎるかなぁ~
それではバトンをお渡しする人の発表はオレオさんにお願いします
では、現場のオレオさぁ~~ん


IMG_1953.jpg


ほんならバトンを渡す人を選ぶでぇ~、ニヤッ(その人のイメージカラーも)


IMG_1940.jpg


一人目は・・・ 「フレンチブルドッグ次郎の気ままな日々・・・」のmaiさん、イメージカラーはグリーン
次郎くんはオレの親戚さんやねん、その飼い主さんのmaiさんの事をおせぇ~て

二人目は・・・ 「たんぽぽぷりん」のゆゆさん、イメージカラーはイエロー
ぷりんちゃんとゼノンは、フォーンで誕生日も近くって仲良くしてもろてんねんその飼い主さんのゆゆさんの事が知りたいね~ん

このお二人に決定~

IMG_1548.jpg


二人とも勝手に選んでしもてごめんねここはボクに免じて許してあげてぇ~

オレたま) maiさん、ゆゆさん、よろしくお願いします(ペコリ)

ランキング参加中両方ポチッとよろぴく
          
   
フレンチブルドッグひろば
   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
ホントに・・・
2008.07.14 (20:20) xx URL xx EDIT
申し訳無いデス~v-406
ゴメンなさいねっv-421
そして、有難うございましたv-344

あと、1年半も20代を満喫出来るんですねっv-290
羨ましい限りデスv-411
沢山、楽しんで下さいねっe-266

やっぱり、コブクロ最高ですよねっv-10
mai
2008.07.14 (23:12) xx URL xx EDIT
きゃ~どうしまひょっv-356
とりあえず、受け取りました~v-426
がんばるねオレオくんv-393
オレたま
テンママさん☆
2008.07.14 (23:33) xx URL xx EDIT
いえいえv-392とんでもないですv-290
なんとか引き継いでもらえそうなんで、良かったですv-410

残りわずかですが、20代を楽しみたいですv-411コブクロライブ行って、ストレス発散しますv-221

オレたま
maiさん☆
2008.07.14 (23:44) xx URL xx EDIT
なんかすいませんv-390
簡単でいいので、よろしくお願いしますv-363
楽しみにしてますv-398
ネーネ
2008.07.16 (18:50) xx URL xx EDIT
あと1年半も20代を満喫できるなんて
いいですね!
私も気持ちは永遠の28歳なのに・・・
四捨五入すると40の大台がきますわぁ~
あぁ~時が過ぎるのは早いです

私もケーキではチーズケーキが1番好きです
オレたま
ネーネさん☆
2008.07.17 (03:54) xx URL xx EDIT
歳とるって恐いですね
あたしも気持は18歳です
でも段々体型も体力もおばさんに…

若返るよう、自分磨きを頑張ります

ネーネさん、20代だとおもいました
まだまだ28歳で通りますよ

やっぱりちーズケーキ最高うでねすねさは
おねえ
2008.07.17 (14:36) xx URL xx EDIT
ニヤケ気味の顔もせくすぃ~~~~~~(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.07.17 (16:50) xx URL xx EDIT
やらしい顔やろ


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/83-0489bb19












xx HOME xx


