フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆うれしい日曜日。☆ 
2008/07/15 /19:30
IMG_1977.jpg


この間の日曜日も、近所の屋内ランに行ってん
土、日と2日続けての参上やぁ~
店員のお兄さんも2日続けてオレに会えてめっちゃうれしそうやでぇ~


IMG_1980.jpg

IMG_1975.jpg


今日のオレの相手はチミ達かぁ~ふたりまとめて相手なったるわぁ~


IMG_1979.jpg


このオレのスピードについてこれるかなぁ~


IMG_1981.jpg


あっ・・・つかまっちゃった・・・エヘッ


IMG_1983.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_1984.jpg


やっぱり日曜日はたくさんワンコがおって楽しいぃ~
みんな遊んでくれてありがとさ~んめっちゃおもろかったでぇ~


IMG_1990.jpg

IMG_1992.jpg


家に帰ってしばらくして、おかんの妹達がお家に来てん
この間オレ、誕生日やったからフリスビーをプレゼントしてもろて~ん
オレもゼノンもめっちゃこれ気にいったわぁ~、はやいことお外で遊びたいわぁ~


IMG_1994.jpg


そんな感じでランでいっぱい遊んで、プレゼントも貰って、エキサイチングでハッピーな1日でした

ランキング参加中幸せクリックポチッとヨロピク
     
フレンチブルドッグひろば
     
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
sumick
2008.07.15 (23:05) xx URL xx EDIT
元気いっぱい、オレオ君ですね!!
日曜日のランは、賑やかでいいなぁ~。
オレオ君とゼノン君のフリスビー争奪戦ですねっi-203
小梅もランデビューしたら特訓しますよ~。

オレたまさん、バトンの件、すみませんでした。。。
結局、他の方からも回ってきたので、受け取ることにしましたi-201
近々、アップしますので、見に来てくださいね!
テンママ
もしかして
2008.07.15 (23:10) xx URL xx EDIT
4BUHIちゃん、ランに居ますv-361
BUHI率が高くてィィですねっv-433
未だに、v-384会以外で、BUHIと会った事が無いデスv-355
と~っても、楽しそうv-290

可愛い、フリスビーですねっv-426
しかも、オレオ君とゼノン君が噛んでる姿、めっちゃ可愛いv-10
たまりませんなっe-266
はなぼたん
2008.07.15 (23:22) xx URL xx EDIT
オレオくん、楽しそうに遊んでますね~^^
いろんなワンちゃんと上手に遊べてるみたい。
ゼノンくんも早く一緒に行きたいね。
お兄ちゃんがいるから心強そう^^
オレたま
sumickさん☆
2008.07.15 (23:24) xx URL xx EDIT
いろんなワンちゃんに遊んでもらってオレオも満足だったと思いますv-237
フリスビー見た瞬間、オレオもゼノンも目の色変えてました(笑)

バトン、受け取ったんですねv-363
アップ楽しみにしてますv-411
オレたま
テンママさん☆
2008.07.15 (23:35) xx URL xx EDIT
BUHIはオレオを入れて3BUHIですv-237黒パグちゃんとボステリちゃんはいました。

フリスビー他にも持ってるんですが、一番喰い付き良かったですv-411
ゼノン、必死で噛みにきてました(笑)
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.07.15 (23:46) xx URL xx EDIT
あんまり上手には遊べてないですねi-229お互い吠えて、大変でした(笑)

明日、ゼノン3回目のワクチン接種に行きますv-74予定より5日ほど遅いんですが、それが終わればやっと散歩デビューですv-22
とても楽しみですv-411
ゆゆ
2008.07.16 (10:18) xx URL xx EDIT
2日連続ドッグランいいですね!
たのしそう(^0^)

ブヒちゃんとも遊べていいな♪
うちもちょうど、同じフリスビーの一回り小さいやつ買いました♪
でもまだぜんぜんです(><)

バトン本当は3人に回すんだったんですね~。
まぁあちこち出回ってるバトンみたいなんで、スルーで(^^;
ムサシのかあちゃん
2008.07.16 (11:41) xx URL xx EDIT
オレオくん、またランに連れて行ってもらったんだね~。たくさん遊べたみたいでよかったね!早くゼノンくんも一緒に行かれるようになるといいですね。
オレたま
ゆゆさん☆
2008.07.17 (03:23) xx URL xx EDIT
こんだけ暑いと屋内ランしか行けないので

ちょうどブヒちゃんがいて良かったです

フリスビーくわえて走り回ってるだけなんで、キャッチングとか出来るようになったらすごいんですけどね

バトン、たぶん3人とか書いてなかったんで、一人でいいと思いますよ
受け取ってくれてありがとうございました
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.07.17 (03:27) xx URL xx EDIT
いつも楽しく遊んでくれてますが、バテるのも早いです

ゼノンももう行けるようになると思います
2BUHI連れての散歩楽しみです
おねえ
2008.07.17 (14:35) xx URL xx EDIT
ごめん、なかなか遊びに来れんくて(ーー;)
新しいのから読んで(見て)くわな\(≧▽≦)丿

ってか、ホンマ表情がイキイキしてるっ。
犬って遊びが大事何やなって思うわ。
オレたま
おねえ☆
2008.07.17 (16:15) xx URL xx EDIT
久しぶり
見てって見てって
とうとうゼノンも…
乞うご期待
おねえ
2008.07.18 (16:15) xx URL xx EDIT
見てくけど…お茶くらいは出るんやろうなぁ(^人^)(笑)
オレたま
おねえ☆
2008.07.18 (18:26) xx URL xx EDIT
お茶ですかっ

だしますよ

はいどうぞ粗茶ですが


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/84-cbe47c43












xx HOME xx


