フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お散歩デビューやねん♪☆ 
2008/07/18 /20:42
IMG_2028.jpg

ゼ) ぼくお散歩デビューしてん
   お外は初めてやからめっちゃ緊張するわぁ~
   ドコに連れて行かれんねやろ


IMG_2029.jpg
IMG_2027.jpg

ゼ) ん~~っ、ボクはそっちに行きたくないねん


IMG_2004.jpg

ゼ) 無理やり連れてこられたけど、ここどこ
   ほんでこのおもちゃ誰のん


IMG_2002.jpg
IMG_2001.jpg
IMG_2000.jpg


オ) ゼノン、ええのん持ってるやんけぇ~ちょっとオレによこしなぁ~

ゼ) あにちぃ~それボクが見つけたんやから~


IMG_2018.jpg

オ) 次はかけっこやぁ~ついてこ~い


IMG_2014.jpg

ゼ) よぉ~し、すぐに追いつくからなぁ~
   それにしてもここ、めっちゃ楽しいわまた連れて来てもらお~


IMG_2036.jpg

オ) 次は公園やぁ~、しっかり付いて来るんやでぇ~


IMG_2037.jpg

ゼ) ここは公園ってゆうんか~、ふ~ん・・・


IMG_2030.jpg

ゼ) う~~ん、そっちには行きたくな~いく、首がぁ~


IMG_2033.jpg

オ) お友達がいっぱいおんでぇ~、ちゃんと初めましての挨拶しときぃ~

ゼ) はじめまして・・・ゼノンです


IMG_2035.jpg
IMG_2034.jpg

ゼ) はじめまして、仲良くしてね
   キミは刺さりそうな程細いなぁ~ 
                              

IMG_2046.jpg

ゼ) 挨拶まわりした後は、おかんの実家にも行ってん、今日はめちゃめちゃ楽しかったわ
   あにち、また行こうなぁ~


IMG_2045.jpg

オ) また連れてったるわなぁ~、それにしてもいっぱい遊んだからつかれたわぁ~・・・
           
      
IMG_2053.jpg

オ) 帰ってからゼノンは爆睡やったわぁ~
   起きてもこんな感じで、寝ぼけまなこでベロが出っぱなしになっとったわぁ~

ランキング参加中お散歩デビューでいっぱい遊んだゼノンと兄貴気取りのオレオに両方ポチッとよろぴく
          
   
フレンチブルドッグひろば
   
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
sumick
2008.07.18 (22:16) xx URL xx EDIT
ゼノン君、お散歩デビューおめでとうどざいま~すv-353
ついに、ですね!!
最初は「いや~」ってなってたけど、ランでは楽しそう!!!
いっぱい遊んで、ワンちゃんたちにも会って緊張したんでしょうね。
最後の爆睡状態の寝顔、カワイイ~i-175

ゼノン君、引き締まったカッコいい体つきになってきましたね~!!
momo太郎
2008.07.18 (23:09) xx URL xx EDIT
こんばんわ!
ゼノン君いよいよデビューですか!
物怖じしない感じが将来の大物ぶりを予感させますね(笑)
くぅママ
2008.07.18 (23:37) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、初お散歩楽しくて良かったねぇ~~v
はじめましてのご挨拶もとっても上手にできたみたいだね!
今度は緑地公園にも来てねvv
おねえ
2008.07.19 (03:22) xx URL xx EDIT
やっぱりPCからの方が落ち着くわ(//▽//)

ゼノン、おめでとう~ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
ってか、踏ん張りまくりやんっ、可愛らしいっ(*≧艸≦)笑
んで、お兄ちゃんになってきたなぁ、だいぶん。

今日のお気には…
オレオ、略奪逃走(*≧艸≦)笑
ゼノン、寝ぼけすぎ(*≧艸≦)笑

の2枚でございまぁ~っす!!(サザエさん風に読んでや・笑)
ムサシのかあちゃん
2008.07.19 (09:18) xx URL xx EDIT
ついにお散歩デビューをはたしましたね、ゼノンくん。
最初はビビリ気味だったようですね。ランで楽しそうに遊んべてよかったね~。兄貴がついてるから心配ないかな。ゼノンくん大きくなりましね。成長が楽しみですね。
オレたま
sumickさん☆
2008.07.19 (13:25) xx URL xx EDIT
かなり歩くのイヤがってたんですが、慣れてくると歩くようになりました

ランではと同じようにオレオに立ち向かって行って遊んでました

ちょっと引き締まった感じしますよね肩幅とかガッチリしたような感じです
もっと大きくなって欲しいです
オレたま
momo太郎さん☆
2008.07.19 (13:31) xx URL xx EDIT
やっとデビューしました
ゼノン、かなりビビリでヘタレです
車酔いするし、なかなか歩こうとしないし…

でも他のワンコや人には興味津々みたいで、自ら寄って行ってました

ももちゃんと仲良く出来るかな会うの楽しみです
オレたま
くぅママさん☆
2008.07.19 (13:40) xx URL xx EDIT
初散歩、楽しく過ごせて良かったです
今度緑地公園行きますねなかなか会えないですが、是非お会いしたいです
こいも母
2008.07.19 (23:28) xx URL xx EDIT
ゼノン君、やっとデビューできたなぁv-221
忙しくてHP見てなかってんv-239
貸切状態みたいやったのに、残念やわぁ~~~

他のワンちゃんに会っても大丈夫やったみたいやなぁv-237
オレオ君の教育のおかげやなぁ~~((笑´∀`))ヶラヶラ
オレたま
おねえ☆
2008.07.19 (23:30) xx URL xx EDIT
めっちゃ踏ん張ってるやろ* ̄0 ̄)
オレオ、兄ちゃんになってへんと思われる
勝手に遊んでるだけちゃうかな

サザエさんか~~い
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.07.19 (23:38) xx URL xx EDIT
はじめホントにビビッてましたが、ランでは全然大丈夫でした
オレオに鍛えられてるからですかね(笑)
外がダメみたいですね

ムサシくんくらい大きく成長して欲しいです
オレたま
こいも母さん☆
2008.07.20 (00:08) xx URL xx EDIT
こないだは突然すぎたんで無理だとは思ったんですが、残念でした

今度は21日にピーリュクでパピーパーティーがあるのでそれに参加しようと思ってます

平日は大概貸し切り状態ですね(笑)

他のワンコや人を怖がらないのは、オレオのおかげですかね(笑)
テンママ
ぉめでとぉ~
2008.07.20 (07:43) xx URL xx EDIT
ぉ散歩デビュー、ぉめでと~v-315

最初の動かない写真、めっちゃ可愛いv-344
でも、直ぐ慣れたようでエライなぁ~v-290

ドッグランも、楽しかったみたいで良かったねっv-290
色んなワンちゃんとも、仲良く出来るみたいでこれまたエライねっv-433

キャー、何ですのv-361 最後の写真v-10
ゼノン君、ウインクしてるぅ~v-415
可愛い過ぎるぅ~v-10
ポチッe-284
オレたま
テンママさん☆
2008.07.20 (11:18) xx URL xx EDIT
やっとデビューしました
オレオは歩くの拒んだりしなかったので、ちょっとてこずりましたが、どうにか慣れてくれて良かったです

でも、車酔いするんですうちはしょっちゅうで出かけるので…
も慣れてくれたらいいんですが…


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/85-7b1354b2












xx HOME xx


