フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆近所をお散歩♪☆ 
2008/07/20 /19:34
IMG_2079.jpg

ゼ) こんばんわぁ~ボクです
   昨日は暗くなってから、近所の河川敷にお散歩に行ってん


IMG_2088.jpg

ゼ) お家の近所お散歩すんのん初めてやからめっちゃドキドキしたわぁ~

オ) ゼノンはヘタレ王子やからなぁ~(おとんが命名)


IMG_2081.jpg

IMG_2082.jpg

オ) この時、河川敷の反対側で花火してる人らがいててん
   ほんで「パ~ン」って音が鳴るたび、ゼノンが「ビクッ」ってなっとってん


IMG_2083.jpg


ゼ) お外にはボクの知らんもんがいっぱいあって勉強なるわぁ~


IMG_2091.jpg

ゼ) それにしてもめっちゃ暑かったわぁ~
   早く昼間もお外で遊べるように、涼しくなってほしいなぁ~


IMG_2092.jpg

ゼ) あにちもバテバテになって、なんか怪獣みたいになっとったでぇ~・・・怖い

フレンチブルがいっぱいいてるでぇ~
       
       

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(17) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2008.07.21 (00:51) xx URL xx EDIT
ゼノンくん舌だして
すっかりブヒ顔してますね^^
これからどんどん大人の世界
知っていくんですね~
涼しくなって昼間遊びしたいですね。
怪獣顔オレオくんLOVEv-10
オレたま
maiさん☆
2008.07.21 (02:12) xx URL xx EDIT
ちょっとBUHIらしくなりましたよねv-237
でもまだ少しチワワみたいにみえますけど・・・(笑)

大人の世界に一歩踏み出した感じですかねv-411
賢い大人になって欲しいですv-410
ゆゆ
2008.07.21 (08:53) xx URL xx EDIT
お散歩デビューであちこち連れて行ってもらってゼノン君新鮮ですね♪
どきどきだけど、うれしそう(^0^)
オレたま
ゆゆさん☆
2008.07.21 (09:36) xx URL xx EDIT
いろんな物や人に興味はあるみたいで、音がなったり人が通る度にキョロキョロしてました

遊んでるときはめっちゃ楽しんでくれてました
ムサシのかあちゃん
2008.07.21 (09:41) xx URL xx EDIT
夜の散歩でもハァハァすごいですよね。ゼノンくん、まだまだお外の世界は慣れないかな?早く涼しくなって昼間たくさん遊べるようになるといいね。
姫&王子家
2008.07.21 (10:26) xx URL xx EDIT
お散歩デビューおめでとうございますー!
まだ外は少し怖いのかなー?
写真を見る限り全長はオレオくんと変わらない感じですねー。どこまで大きくなるんでしょうね!
昨日旦那がピーリュクに夕方連れていったみたいですが(私は出かけてたので。。)ランが使えなかったみたいで帰ろうとしたら姫は「ここ来たのになんで遊ばへんねん!」ってことで帰るのを断固拒否してたみたいですー。。。
テンママ
近所を・・・
2008.07.21 (13:11) xx URL xx EDIT
散歩されたんですねっv-290

ゼノン君、大きくなったねぇ~v-10
テンより大きいかなv-361

花火の音、ビックリしちゃったんだね、可愛いなぁv-344

オレオ君の怪獣顔、私好きっv-10
夜でも暑いから仕方が無いですよねっv-408
表情豊かなBUHI、最高ですゎっv-433

可愛い、2BUHIにポチッe-284
ゆゆ
びっくりです!!
2008.07.21 (14:29) xx URL xx EDIT
2度目すいません!
先ほどぷりんの血統書が届いてびっくりです。

ひろばの、親戚リストに、オレオくんの名前が!!

びっくりしましたんで、書いちゃいました(^^;
すごい偶然!!

ちょ~っとだけど同じ血が入ってるみたいです(^0^)

曾祖父(母-母-父)が同じ(ひ孫同士)で 曾祖父(父-父-父)も同じ(ひ孫同士)

そんなこともふくめてこれからもよろしく♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.07.21 (22:34) xx URL xx EDIT
夜でも暑いですね~

ゼノンはまだ細いからか、ハァハァゆうのも遅いし、すぐ治まるんですが…
オレオは散歩行く前からハァハァゆうてます(笑)

ホントに早く涼しくなって欲しいです
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.07.21 (22:45) xx URL xx EDIT
ゼノン、若干まだ怖がってるところもありますね

全長も足の長さもだいたい同じです
あとはお腹周りと全体的に筋肉つけて太ってくれたらなんですが…(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.07.21 (22:56) xx URL xx EDIT
ゼノンまだテンくんまでは大きくなってないです
でも急激に大きくなった気がしたので体重測ってみたら…5日間で800g増えて7.5kgになってました
この調子でオレオを超えて欲しいです

オレオは最近すぐに怪獣顔になってます(笑)
オレたま
ゆゆさん☆
2008.07.21 (23:01) xx URL xx EDIT
ぷりんちゃんと親戚やったんですか
びっくりです
世間は狭いですね

だいぶ遠い親戚さんですが、これからもよろしくお願いします
ブヒブヒまま
2008.07.21 (23:27) xx URL xx EDIT
初めまして★
フレンチ広場の親戚さんの登録を曾祖父まで登録を
増やしたら、オレオ君が親戚さんで、初の書き込みですv-218
ゼノン君のあどけない表情と笑顔がたまりませんね♪
うちも、梅と瓜の2ブヒ飼いです★
よかったら、お暇な時にでもブログに遊びに来てくださいv-257
オレたま
ブヒブヒままさん☆
2008.07.21 (23:49) xx URL xx EDIT
初めましてv-237コメントありがとうございますv-411

オレオの親戚さんなんですかv-363
梅ちゃん、瓜ちゃんの2BUHIとも親戚さんなんですねi-198

親戚さんが増えるとすごい嬉しいですi-237
同じ大阪だからいつか会えるといいなぁv-344
おねえ
2008.07.22 (09:42) xx URL xx EDIT
2人の後姿が今回のお気に入りっo(^o^)o

この前、ベルクをとうとう川で泳がせたでヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
稼ぎ頭に呼ばれて必死の形相で泳いでたわ(*≧艸≦)笑
災害救助犬に認定されたとかいう、ボーダーコリーが
横で練習してやってんけど、
おしっこをするのにちゃんと岩肌へ上がってきて
それが済んだらそそくさと水中へ戻っていったらしいわ(*≧艸≦)笑(1号談)
オレたま
おねえ☆
2008.07.22 (13:23) xx URL xx EDIT
ベルク川入ったんや
いいなぁ~

綺麗な川がないからなかなか入られへん

ボーダーコリーって災害救助犬なんや

おねえ
2008.07.22 (13:51) xx URL xx EDIT
奈良の山奥まで行ってん( ̄▼ ̄|||)

ボーダーコリーが災害救助犬にむいてるんかどうかは知らんねんけど
その子はそうらしいわ。
一生懸命泳いでたで、可愛かったわ、その子(〃▽〃)
ベルクは思いっきり濡れてるのに
何回も出入りするたんびに足を上げながらぺろぺろしてて
みんなから「もう濡れてるやん!」と突っ込まれてたで(*≧艸≦)笑


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/87-4b98ccc6












xx HOME xx


