フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お友達。☆ 
2008/07/27 /23:41
IMG_2184.jpg

オ) 土曜日はおかんのお友達が家に来てん
   

IMG_2171.jpg

オ) このコはお友達のところのロングコートチワワのタケルくん
   4ヶ月の男の子やねん


IMG_2166.jpg

IMG_2169.jpg

オ) ちょっとお尻匂わしてぇ~

ゼ) ボクも、ボクも~


IMG_2160.jpg

オ) ゼノンはめっちゃ遊びたそうやってんけど、めっちゃ吠えられて逃げられとったわぁ~
   オレもだいぶ吠えられたけど・・・


IMG_2186.jpg

オ) その後、近所のお祭りでブラブラしてたらフレンチのサムくん(7ヶ月)に会ってん


IMG_2187.jpg

オ) このコの飼い主さんが、オレの事見て、「○○動物病院に通ってますか」って聞かれてん
   せやから「通ってます」と答えると、なんと病院一緒で前に会った事あってん
   その時はまだ、サムくんは片手に乗るぐらいでめっちゃ小さかってんけど、
   おとんとおかんも「あの時のコかぁ~」ゆうて飼い主同士話がもりあがっとったわ


IMG_2189.jpg

オ) 住んでる所がオレがいつも行ってる動物病院の近くらしいわぁ~
   またどこかで会って一緒に遊べますように~


IMG_2193.jpg

ゼ) せやけど、お祭りって人が多くて、暑いしめっちゃ疲れたわぁ~
   めっちゃ眠たい・・・


IMG_2192.jpg

ゼ) あにちは、クーラーの当たる運転席のおとんの膝の上でのびてたわぁ~

オ) あぢぃぃ~~・・・
                                        おしまい
   

ランキングゥ~参加チュ~

フレンチブルがいっぱいいてるでぇ~
       
       

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2008.07.28 (09:58) xx URL xx EDIT
チワワちゃんとはお友達になれなかったのかな?ムサシもこの間行ったランでチワワちゃんにめっちゃ吠えられて逃げてました。チワワちゃんは小さいからつぶしちゃいそうでかあちゃんヒヤヒヤしてました。
おとんさんの膝の上で気持ちよさそうに寝てますね~。涼しい場所をちゃんと分かってるんですね。
sumick
2008.07.28 (11:24) xx URL xx EDIT
オレオ君の笑顔ドアップ最高ですね!!!
前回のも元気いっぱいで、好きですよv-343

小さいときに会っている子と再開するなんて、良いお話v-353
ゼノン君は、これからお散歩やランでお友達が増えると良いですね!!

おねえ
2008.07.28 (15:25) xx URL xx EDIT
オレオ・・・お婿に行けんで、パパの膝上のあの寝相では(*≧艸≦)笑
売れ残ったらベルクのお婿に…
…はムリやな、おホモになってしまう…(*≧艸≦)笑
テンママ
2008.07.28 (19:50) xx URL xx EDIT
ご近所さん、ホントに沢山のBUHIちゃんが居ますねっv-10
羨ましいなぁ~v-344
オレオ君・ゼノン君、ィィな~沢山友達おってv-426

ぃゃ~、運転席で爆睡のオレオ君最高ですゎ~v-344
オレオ君、デコが潰れてるけど、痛ないv-361(笑) e-284
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.07.28 (22:25) xx URL xx EDIT
タケルくんとは仲良くはなれなかったですかねi-229少し慣れてくれたんですけど・・・

チワワちゃんはほんとにつぶしちゃいそうでヒヤヒヤしますねv-405

オレオいつもはフセしてるんですが、バテすぎてあんな状態になってました(笑)
姫&王子家
2008.07.28 (22:27) xx URL xx EDIT
サムくん、ちょっと王子に似てます?
といっても色見だけですけど。。
日曜日、そして今日もピーリュク行ったんですが
どちらも貸切で遊べなかったー!
行くときは事前に確認したほうがよさそう。。
一回北摂地域のフレンチのプチオフ会みたいなのを
ピーリュクでしたいなーと思っています。
こいも母
2008.07.28 (22:28) xx URL xx EDIT
お祭り行ってたんやv-343
うちも、こいも連れて行こうかと思っててんけど
あんまり暑いんで止めましたわv-356
日曜の夕方にお祭り後の公園に行ってんv-411

チワワって気が強いやろv-363
うちのぷぅやんも、こいもに絶対負けへんでぇ~~
オレたま
sumickさん☆
2008.07.28 (22:54) xx URL xx EDIT
ドアップ最高ですかv-411ありがとうございますv-363

サムくんと会ったときまったく気づかなかったんですが・・・
会う数日前くらいに、病院でフレンチに会ったのあの子(サムくん)だけやな~って話してたんでちょっとビックリしましたv-290

これからどんどんお友達増やしたいですv-363
オレたま
おねえ☆
2008.07.28 (23:05) xx URL xx EDIT
あの格好やばいかなv-236
うけると思うねんけどなv-10v-218オモローv-218
オレオモテモテやと思うわv-392

ベルクのお婿になってもええでぇ~v-413オレオ、男も好きよv-415
オレたま
テンママさん☆
2008.07.28 (23:27) xx URL xx EDIT
ほんまの近所にはBUHIちゃんいないんですけど、ちょっとv-231で走ったら会えるんで会いに行っちゃいますv-10
BUHI同士の方があんまり気を使わなくていいような感じなんで(笑)

オレオのデコつぶれてるの気づきませんでしたv-12なんも言わずに寝てたんでv-395大丈夫やと思いますv-363v-356
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.07.28 (23:39) xx URL xx EDIT
サムくん、体型はオレオっぽい感じでしたv-237カラーは王子くんですねv-392
うちも日曜日ピーリュク行きましたv-363譲渡会してたんで使えなかったですねv-409
今日も貸切やったんですかv-363多いですねv-405

プチオフ会、姫&王子家さん主催でしてくださるんですかv-363是非是非お願いしますv-364めっちゃ楽しみですi-237
オレたま
こいも母さん☆
2008.07.28 (23:49) xx URL xx EDIT
こいもちゃんか、ももちゃんお祭り来ないかなv-236と思ってたんですが・・・
行こうと思ってたんですねv-237
日曜日は緑地公園行きましたv-411

チワワ、やっぱり気が強いんですねv-363ぷぅちゃんも負けないんですかv-410
タケルくん、必死で吠えてました!
おねえ
2008.07.29 (13:33) xx URL xx EDIT
良すぎてヤバイねん!!o(^o^)o
お~もろ~~~~~ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

オレオは男も好きなのか…(〃▽〃)
ベルクの身が危険やわ!!( ̄□ ̄;)!!(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/90-cc69f081












xx HOME xx


