フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆美味しい??草。☆ 
2008/07/30 /19:36
IMG_2211.jpg


オ) この前の日曜日は、久しぶりに夕方から緑地公園に行ってん


IMG_2206.jpg

IMG_2207.jpg

オ) 緑地公園はやっぱり緑が多くてええ感じやわぁ~
   ゼノンは、地面に生えてる草とネコじゃらしを一生懸命食べようとしてたわぁ~
   そんなん食べたら緑色出るでぇ~・・・


IMG_2202.jpg

ゼ) ここはなかなか美味しい草が生えてるし、また連れて来てもらお~


IMG_2215.jpg

IMG_2219.jpg

オ) この日も暑かったけど、2BUHI仲良くお散歩できて、笑顔全開のオレとゼノンでした


                         おまけ
                          
                          
                          

                          


IMG_2201.jpg

オ) この写真のオレの左足見て~

   オ、オレの左足が無いぃぃ~~!!
 
   し、心霊写真やぁ~~!!
 


                          

                         
                         
 

                          


                    



オ) なぁ~~んちゃって ほんまはリードに足がひっかかってるだけでした~
   ビックリしたぁ~
   ちょっとは涼しくなったやろぉ~
  


ランキングゥ~参加チュ~

ぞぉ~っとした人も、しょ~もなぁ~と思った人もポチッとしてちょ
       
       

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2008.07.30 (22:21) xx URL xx EDIT
う~んv-391心霊写真微妙~かな~^^

草の中って大好きですよね、テンション上がるのかしら??
草ムシャムシャも大好きだし。
でも、最近普通の家でも除草剤とかまいてるから
こわくて、つい、ダメ!しちゃいます。
オレオくんとゼノンくんのアップの2ショット
とってもいい写真ですね~
こいも母
2008.07.30 (22:34) xx URL xx EDIT
緑地公園に行ってたんかぁ~~~v-390
実は、千中公園の駐車場までオレオ君パパの車観に行ってんv-363
で、無かったから南千里公園に行ってんv-407

緑地公園って広いしええよねv-426
今度一緒に遊びに行こねぇ~~~v-363

ゼノン君、ウインクしてるみたいで可愛いっv-344
オレオ君、足が引っ掛かってる写真、オシッコしてるのかと思ったで((笑´∀`))ヶラヶラ
ゆゆ
2008.07.30 (22:54) xx URL xx EDIT
ウィンクのゼノンくんかわいい♪
いっぱいサラダバー食べてご機嫌だね~(^0^)

心霊写真両足ないようにみえるΣ(=ω= ;)
いわし♀
2008.07.30 (23:15) xx URL xx EDIT
5枚目のゼノンくん、ウインクしてるみたいでカワイイ~i-233
ちなみに、まめたんは草に興味ないみたいです(^_^;)
オレたま
maiさん☆
2008.07.31 (05:58) xx URL xx EDIT
なんで草の中、入りたがるんですかね
オレオは草食べないですが、草の中でおしっこします虫がつきそうなんで、なるべく入れないようにしてるんですが…

2ショットいい感じですよね(笑)
おねえ
2008.07.31 (10:17) xx URL xx EDIT
「足引っかかる」のヤツやけど…
ベルクったらアホちんやからな…
引っかかった足、よ~抜かんねんで(ーー;)
おっきいからドン臭いのか…(ーー;)
んで、いっつも
「こっちやろ~?気持ち悪かったら自分で足抜きや!」っていいながら
重い手足を持って抜いてんねん(ーー;)
…ったく、手のかかるやっちゃ(ーー;)
オレたま
こいも母さん☆
2008.07.31 (22:19) xx URL xx EDIT
緑地公園広くていいですよねv-237
せんちゅう公園もいいんですが、蚊が多いので最近あまり行ってないですv-390

うちの車はちょっと古い型のランクルですv-448
こいも母さんと会ったときの車は私の友達の車ですv-410

どこか行くときは誘って下さい!だいたい日曜日はお休みなので。

オレたま
ゆゆさん☆
2008.07.31 (22:34) xx URL xx EDIT
うまい具合にウインクしてくれましたv-392
サラダバーあんまり食べて欲しくないですが・・・v-393

オレオの両足無いようにみえましたかv-405ほんとに心霊写真だったらどうしましょう・・・
オレたま
いわし♀さん☆
2008.07.31 (22:50) xx URL xx EDIT
ウインクしてるみたいですよねv-411
ちょっと微妙に目が開いてますよね・・・v-389

ゼノンはまだ散歩デビューしたばかりなんで、いろんなものに
興味あるみたいで大変ですv-390
オレたま
おねえ☆
2008.07.31 (23:02) xx URL xx EDIT
うちも2BUHIとも足自分で抜かれへんねんv-12
「足、足」ってゆうけどオレオもゼノンもどんくさいわ(笑)
いつも引っかかったまんま歩いてる(笑)
テンママ
2008.08.01 (00:16) xx URL xx EDIT
2BUHIで仲良くぉ散歩出来てィィですねっv-426

ゼノン君、ウインク率が高いv-10v-10v-10
めっちゃ可愛いゎ~v-344

v-39写真、両足無いように見えた私v-408
涼しくなったでぇ~、ぁりがとっv-415 e-284
ムサシのかあちゃん
2008.08.01 (09:04) xx URL xx EDIT
ゼノンくんもすっかり外に慣れたようですね。オレオくんとゼノンくんのツーショット写真、超プリティ!仲がよさそうですね。
オレたま
テンママさん☆
2008.08.01 (23:10) xx URL xx EDIT
ゼノン、ウインク率高いですよねv-398
オレオはあまりしないですね、変顔率は高いと思いますが(笑)

両足無いようにも見えますね、たぶん心霊写真では無いと思うんですが・・・
本物やったらめっちゃ怖いですv-399
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.01 (23:17) xx URL xx EDIT
最近、だいぶ慣れてきたみたいですv-398
オレオといっしょの方向に歩いてくれたらいいんですが、別々の方向に歩こうとするのでとても大変ですv-388
仲はとてもいいですねv-398
ダンプ&イブまま
2008.08.02 (15:55) xx URL xx EDIT
こんにちは
お邪魔させて頂きました。
ダンプも草が大好きで散歩の時にサラダバーをする時がありますよ。
又覗かせて下さい
オレたま
ダンプ&イブままさん☆
2008.08.02 (23:22) xx URL xx EDIT
どうもはじめましてv-411
ご訪問ありがとうございますv-436

まだ散歩デビューして間も無いので、色んなものを口に入れるので困ってますv-390

うちもブログのほう、遊びに行かせてもらいますv-353
仲良くして下さいねv-398
流依 ハハ
2008.08.03 (02:16) xx URL xx EDIT
お久しぶりです。
オレオ君とゼノン君、なかよしやねぇv-22
ぜひ、ゼノン君も流依とハハに紹介してねぇv-290

お尋ねしたい事が・・・
オレオ君界隈で、ブヒ連れでちょっとご飯を食べれる
ような所、教えて下さい。(テラスでもいいです)
オレたま
流依 ハハさん☆
2008.08.03 (04:11) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりですv-411
ゼノンもオレオと一緒でとても人好きなので、流依ハハさんに喜んで飛びついて行くと思いますよv-353
会った時は遊んでやって下さいv-398

うちの近辺にあるカフェは、TOUTOU VIVANTとゆうところがありますv-273
あまりカフェに行ったことがないのでそこぐらいしか・・・
ネットで検索すると出てきますよv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/91-f8ff5186












xx HOME xx


