フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆今日も元気に♪☆ 
2008/08/02 /23:26
IMG_2228.jpg

オ) 今日も近所の屋内ランに行ったでぇ~


IMG_2234.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2232.jpg

オ) 今日はトイプーちゃん達と追いかけっこして遊んでん
   ゼノンはめっちゃ吠えられてたわぁ~、たぶんゼノンの顔見て泥棒やと思ったんちゃうかなぁ

ゼ) こんなプリチィ~なボクを捕まえて泥棒って・・・


IMG_2257.jpg

IMG_2259.jpg

オ) ランの後、近くの公園に行ってん
   夕方でもあちかったぜ~


IMG_2238.jpg

オ) 汗かいた後のビールいやいや水は格別にうまいでぇ~


IMG_2241.jpg

オ) 水飲んだら、パワー回復やぁ~
   おとんもおかんも、遅れんようについてくるんやでぇ~


IMG_2242.jpg

ゼ) ボクもサラダバーいっぱい食べたから、元気モリモリやぁ~


IMG_2256.jpg

オ) 今日もいっぱい歩いて縄張りめっちゃ広げたったでぇ~


IMG_2254.jpg

ゼ) ほんまにあにち、オシッコばっかりしとったもんな・・・


IMG_2251.jpg

オ) ま、まぁ~、とにかく今日も楽しかったわぁ~
   明日はどこに行こっかなぁ~

ランキングゥ~参加チュ~

ポチッとしてちょ
       
       

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2008.08.03 (09:14) xx URL xx EDIT
近所にランがあっていいですね。休みになれば連れていってあげてるんですか?オレオくんもゼノンくんもうれしそうに遊んでますね。ゼノンくんもすっかり大きくなってオレオくんとならんでも負けてない!サラダバーを楽しんだようで・・・ところでオレオくんはもう足上げチッコですか?
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.03 (11:39) xx URL xx EDIT
休みの日は大抵この屋内ランです
夏はここしか行けないですね公園は6時過ぎないと行けないので、昼間はここに行ってます

オレオ、足上げしっこしないんです中途半端にあげようとすることはあるんですが、ほとんど上げません飼い主としては有難いです
おねえ
2008.08.04 (02:56) xx URL xx EDIT
ゼノンが凄くおっきくなったように感じるわ(//▽//)

んでな、8/3でベルクは11ヶ月になったよ。
メチャ早いわ(//▽//)
今日もお下品気味の格好で爆睡してはるわ(*≧艸≦)笑

上のもりちゅんのコメ読ませてもらったんやけど
ベルクも足あげへんねん。
まだまだお子ちゃまなのか、デッカイけど(*≧艸≦)笑

ダンプ&イブまま
2008.08.04 (13:02) xx URL xx EDIT
こんにちは
ダンプ(フレブル)イブ(パピヨン)のママです
訪問&コメント有難うございました
楽しそうですね。
我が家の2ワンコは飼い主の事情で我が家に来て1年(2ワンコは今年4歳)ママの私が車椅子ですので中々散歩以外は連れて行って上げれないのが可哀想なんですよ
家の中で暑いのに追いかけっこをしています。
お互いに譲り合い?待っていますよ
オレたま
おねえ☆
2008.08.04 (20:34) xx URL xx EDIT
ゼノンおっきなったでv-237今8.2kgv-218
オレオと全長はかわらへんから、あとはガッチリ太ってくれたらええねんけどなv-91

ベルク11ヶ月おめでとうv-315
来月1歳やなv-290なんかプレゼントとかするんv-361

まだ足上げへんねんやv-363大型犬で珍しいなv-363ベルクも足短いんちゃう(笑)
オレたま
ダンプ&イブまま
2008.08.04 (21:04) xx URL xx EDIT
最近は暑くて日中は外で遊べないので、屋内ランか夕方の公園ばっかりですけどね・・・
もしかしたら2BUHI共あきてるかも(笑)
それ以外はうちも部屋の中で暴れてますv-363

部屋の中で暴れてるんなら、散歩だけでも十分満足してると思いますよv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/92-4a0938ff












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。