フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆アンパンマン争奪戦のち雷。☆ 
2008/08/04 /20:43
IMG_2320.jpg

オ) 最近オレもゼノンもお気に入りのこのオモチャ
   みんな大好きなアンパンマンやでぇ~
   

IMG_2298.jpg

オ) いつもこのアンパンマンをふたりで取り合いして遊んでんねん


IMG_2304.jpg

IMG_2305.jpg

オ) この噛み心地がたまらんわぁ~

ゼ) アンパンマン、丸かぶりされて痛そう・・・


IMG_2306.jpg

IMG_2307.jpg

ゼ) よぉ~し、あにちの魔の手(魔の口)からボクが助けたるからなぁ~


IMG_2301.jpg

オ) いや、お前もかじるんかぁ~い

ゼ) ん~っ、この噛み心地が・・・・・


IMG_2296.jpg

ゼ) 遊んでたらお空が「ゴロゴロ」って鳴ってん
   あにちに聞いたら雷ってゆうねんて、お空に誰かおんのかなぁ~


IMG_2326.jpg

IMG_2327.jpg

IMG_2319.jpg

ゼ) あにちは雷がゴロゴロ鳴ってんのに、怪獣みたいなあくびして寝てたわぁ~
   怖くないんやろか・・・

ランキングゥ~参加チュ~

ポチッとしてちょ
       
       

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こいも母
2008.08.04 (22:24) xx URL xx EDIT
アンパンマン咥えてるオレオ君、可愛いっv-343
並んで外見てるのも最高v-364
これ、投稿写真に使うべきやでv-218

雷、凄かったなぁ~~~~v-12
雨もごっつい降って、外の溝が溢れそうになってたしv-356
こいも&ぷぅやんは、雷にビックリしてσ(^◇^;)の傍に飛んできたでv-364
mai
2008.08.04 (22:36) xx URL xx EDIT
アハハハ^^
すっごいオレオくんあんぐり
次郎もそんな顔します^^
2人でお外見てる顔いいですね。
テンママ
2008.08.04 (23:09) xx URL xx EDIT
アンパンマン、ガン見してますねっv-290

2BUHIで、ボール噛ったり、ぉ空を見たり
可愛い姿ですゎ~v-344

オレオ君の、あくび姿に笑っちゃいましたv-290 
e-284
sumick
2008.08.04 (23:13) xx URL xx EDIT
こんばんは~!

オレオ君とゼノン君が並んでる写真、とーっても素敵ですねv-353
ポストカードで売っていたら、買いたいくらいですi-175

オレオ君の豪快あくびも良いお写真ですね!!!
私も、小梅の専属カメラマンとして、腕を上げたいです~!
姫&王子家
2008.08.04 (23:29) xx URL xx EDIT
ほんといい写真です~。
口にめいっぱいおもちゃくわえてる顔が。。ぷぷ。
うちもデジイチ買おうと思ってるんですが
なかなか二人の意見が一致しなくて
結局買えずじまいですー。
おねえ
2008.08.04 (23:45) xx URL xx EDIT
いつみてもいい写真ばっかりやな(//▽//)
表情がイッパイやな(//▽//)

今日のNO.1は、2枚目の2人の姿かな?(//▽//)
ムサシのかあちゃん
2008.08.05 (09:06) xx URL xx EDIT
オレオくんの口からアンパンマンが生まれたみたいになってますね。それをゼノンくんが横取りしているみたいな~。可愛い(^。^)
写真きれいに撮れてますね。オレオくんのあくび顔おっちゃん顔になっててナイスです!!
ゆゆ
2008.08.05 (09:58) xx URL xx EDIT
オレオくんアンパンマンがぴったりサイズですね!!
噛み心地本当にいいんだろうなぁ~(^0^)
アンパンマンだから頭をかまれてもかわいそうじゃないところがまた・・・ヾ(≧∀≦)

雷はすごかったですね~。でもそこで大あくびはさすが!
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.05 (16:41) xx URL xx EDIT
登校写真にできますかねーv-361
なかなかいい感じにとれたなぁ~と思いました(笑)

雷凄かったですねv-363
オレオとゼノンは全然怖がってなかったです、不思議そうに耳をピーンと立てて空を見上げてましたv-411
オレたま
maiさん☆
2008.08.05 (16:48) xx URL xx EDIT
ほんまにすごい顔してますよねv-411
最近ますます怪獣のようになってきました(笑)
オレオもゼノンも雷怖くないみたいで、音が鳴るたび首をかしげて空を見てましたv-398
オレたま
テンママさん☆
2008.08.05 (16:55) xx URL xx EDIT
「ヨシッv-363」とゆうまでガン見してましたv-416
お互い取られたくないみたいで、ボール取った方は家の中を取られまいと逃げ回ってますv-411

すごい顔してますよね(笑)
なんか食べられそう・・・
オレたま
sumickさん☆
2008.08.05 (17:07) xx URL xx EDIT
我ながらいい感じでとれたなぁ~と思いました(笑)
ポストカードにしたら買ってくれますかv-361そう言っていただけるとうれしいですv-398

オレオのあくびほんまに豪快ですv-411
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.08.05 (17:14) xx URL xx EDIT
口に咥えられてアンパンマンは痛そうでしたけど(笑)

デジイチは綺麗に撮れますよv-353
全然使いこなせていない私でもなんとか撮れるのでv-411
オレたま
おねえ☆
2008.08.06 (00:41) xx URL xx EDIT
なかなかうまい具合に撮れてるやろv-8
ちょっとピンボケしてるけどな・・・i-229

ごっついあくびしてるやろ(笑)オレオにしか出来へんあくびやな(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.06 (00:57) xx URL xx EDIT
オレオの口にアンパンマンがすっぽりハマって変な顔になってますよねv-16
ゼノンも必死で取りに行ってましたが、ゼノンの口には大きいみたいでなかなか咥えられなかったですv-389
オレたま
ゆゆさん☆
2008.08.06 (01:14) xx URL xx EDIT
オレオの口にピッタリですよねv-237
普通のボールだったら破れてると思いますが、さすがアンパンマンv-392どんだけ噛まれても強いですv-91

雷はちょっと気になったみたいですが、すぐにあくびして寝てましたv-389
nico
アンパンマン!
2008.08.06 (12:48) xx URL xx EDIT
うちのこもめーーっちゃアンパンマン好きです(笑)
姪っ子と激しい取り合いしますよー。
犬にも子供にも大人気のアンパンマンってすごいよねーっ。
オレたま
nicoさん☆
2008.08.07 (00:10) xx URL xx EDIT
ライチくんもアンパンマン好きなんですね v-398
うちの2BUHIも夢中になって取り合いして遊んでます v-353
アンパンマン、すぐによだれでべちゃべちゃになってますけど・・・(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/93-638eb38b












xx HOME xx


