フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆誰?・・・☆ 
2008/08/08 /20:39
IMG_2339.jpg

オ) あっ、どうもオレです
   最近、夕方になると雨がごっつい降って来てお散歩も行かれへんかったわぁ~
   今日は雨降らんかったから、夜のお散歩に


IMG_2341.jpg

IMG_2340.jpg

ゼ) やっとお外出れるわぁ~、やっぱりお散歩は楽しいなぁ~えへへへ・・・


IMG_2342.jpg

オ) ムムッここはオレの電柱やのに、誰や

ゼ) ほんまや誰やクンクン・・・


IMG_2365.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2361.jpg

オ) 恒例のフリスビー遊び、最近はゼノンもオレからフリスビー取れるようになって、
   ほんまに成長したなぁ~ウンウン・・・

ゼ) えへへへ、ほんまぁ~照れるわぁ~


IMG_2374.jpg

オ) ゼノンはず~っと遊んでたわぁ~元気やなぁ~


IMG_2382.jpg

オ) 若いってええなぁ~・・・


IMG_2387.jpg

オ) 疲れたから帰ろうかと思ったその時!!!
   未確認生物を捕獲果たしてその正体は・・・・・
              
                              

                              

                              

                              

                              

                              
                        
                              


IMG_2386.jpg

オ) 誰・・・変な顔・・・・・・・・・

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こいも母
2008.08.08 (22:18) xx URL xx EDIT
ほんま、夕方に大雨降る事が多かったし、散歩にも行かれへんかったなぁv-393
夜でも蒸し暑いやろぉ~~ はよ、夏が終わって欲しいなぁ~v-356

フリスビーまだ使ってるんやv-363
こいも、お誕生日に買ってもらって、その日に食いちぎりましたわv-404
どうもプラスティックは、意地になって噛んでしまうねんv-356

未確認生物?((笑´∀`))ヶラヶラ
耳が隠れたら、アザラシっぽくないv-361v-411
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.08 (22:55) xx URL xx EDIT
夜でもムシムシしてますねv-393
ほんと早く夏終わってほしいですv-388

フリスビーまだなんとか使ってますよv-363形は微妙に変形してますが・・・
うちは人形が一撃でやられます(笑)

耳無かったらアザラシですか・・・言われてみればそうかもしれないです・・・(笑)
sumick
2008.08.08 (23:39) xx URL xx EDIT
フリスビーで遊んで、とっても楽しそうですね♪♪
ゼノン君とオレオ君、からだの長さが変わらないですね!!
もしかしたら、ゼノン君のほうが大きくなる?

最後のゼノン君、フレブルじゃなくなってるけど、カワイイです~!!!
テンママ
2008.08.09 (10:52) xx URL xx EDIT
上手にフリスビーで遊んでるねぇv-290

ゼノン君は、ハードな首輪に変わりましたねっv-415
凄~く、ぉ似合いょっv-426

ヘン顔が、又たまらなく可愛いなぁ~v-344
ムサシのかあちゃん
2008.08.09 (10:53) xx URL xx EDIT
オレオくん、まだまだ若いじゃないの~頑張れ!ゼノンくんも大きくなってきたから一緒にたくさん遊べてうらやましいな。我が家ももう1BUHI欲しくなっちいます。なかなかむずかしいでしょうが・・・。
オレたま
sumickさん☆
2008.08.09 (23:45) xx URL xx EDIT
フリスビーはいつも喜んで遊んでくれます

全長はゼノンの方がながいですでも太さが全然違うんです
オレオの方が足短いし、ガッチリしてます

ゼノンの変顔、犬ではないですよね(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.08.10 (00:06) xx URL xx EDIT
フリスビーは好きなんですが、表側が上向きでおちるとなかなか取れないので2BUHIとも苦戦してました(笑)

ゼノンの首輪、オレオのお下がり第2弾ですこれがダメになったら、ゼノンにおNEWを購入予定です
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.10 (00:30) xx URL xx EDIT
2BUHIいたら騒がしいですが、遊び相手にはなっていいですよ

欲しいと思ったら、もう飼う方向になってました飼ってしまえば意外と楽しいし、勝手に遊んでくれるのでいいですよ
ダンプ&イブまま
2008.08.10 (01:36) xx URL xx EDIT
毎日暑いですから散歩も大変ですね
フリスビーが上手なんですね
オレたま
ダンプ&イブままさん☆
2008.08.10 (17:25) xx URL xx EDIT
ほんとに暑いですよね
の中でも熱中症になる可能性大なのでクーラー切れないですし…
フリスビー、得意というわけではないと思いますが、好きみたいですね


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/95-3018bc9b












xx HOME xx


