フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お茶会行ってきたでぇ~♪☆ 
2008/08/11 /20:42
IMG_0187.jpg

オ) どうもこんばんわ、オレです
   この前の土曜日は、ライチくんとライチママのnicoさん主催のお茶会に行ってん
   ライチくん、ラテちゃん、ティアラちゃん&ウララちゃん(ダックス)、ボブくん、
   ほんでオレとゼノンの計6BUHI+ダックスで茶ぁ~してん


IMG_2392.jpg

オ) 南堀江の【5-FIVEー】ってゆうオサレなところに行ってんけど、お店の中の写真でまともに撮れてんの
   はこのラテちゃんの写真だけやねん
   他にもいっぱい撮ってんけど、全部ブレブレで何が写ってんのかわからんぐらいやったわぁ~


IMG_2411.jpg

ライチくん

IMG_2413.jpg

ティアラちゃん&ゼノン

IMG_2417.jpg

ラテちゃん

IMG_2415.jpg

ボブくん&ティアラちゃん

IMG_2416.jpg

ウララちゃん

オ) お茶した後、湊川リバーサイドへ少しお散歩に行ってん
   みんなそれぞれ楽しそうに遊んでたわぁ~
   みんな写真あるけど、オレの写真無いやん・・・、おかん・・・・・・・


IMG_2414.jpg

オ) ライチくんとボブくんは顔がよく似てたわぁ~
   お互い見つめ合って「似てるなぁ~・・・」って思ってんのかな


IMG_2421.jpg

IMG_2418.jpg

オ) 最後は集合写真みんな全然ジッとしてないからムチャクチャや・・・(笑)
   これでオレも写ってるから参加したワンコみんなの写真あったわぁ~、よかった
   またみんなに会えますように

ゼ) 会えますようにぃ~

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ラテママ
2008.08.11 (21:35) xx URL xx EDIT
先日はありがとうございました。
オレオくんもゼノンくんもかわいかったです!
写真けっこうきれいに撮れてますね。
やっぱりデジイチはちがうなぁ。
また一緒に遊んでくださいね。
オレたま
ラテママさん☆
2008.08.11 (22:08) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございましたv-398
とっても楽しかったですv-353
カメラだけで腕は全然ですけど・・・(笑)

オレオとゼノン(特にオレオ)がしつこかったですけど、また会ったときは遊んであげてくださいv-411
nico
2008.08.11 (23:49) xx URL xx EDIT
こんにちはーっ!
今回参加してくださって本当にありがとです!!!!
初ゼノン!嬉しかったーっ!
オレオはちょっと大人顔になってたよーまじ!
やっぱりエエカメラはエエですねっ!
ちょうどラテママさんとそんな話してるときにデジイチ登場で感激でした(笑)

帰りも涙でそうなくらい優しいお言葉ありがとですっ。
またぜひぜひ遊んでください!

次回は北摂にする????
オレたま
nicoさん☆
2008.08.12 (00:24) xx URL xx EDIT
どうもこのあいだはありがとうございましたv-353
とっても楽しかったですv-398
オレオとゼノンも楽しそうでよかったですv-218

カメラの腕前もともなってたらいいんですが、全然使いこなせてないですv-394

北摂もいいですねーv-363
どこでも車で行ける所なら、旦那が運転ですが(笑)
またライチくん&nicoさんに会えるのを楽しみにしてますv-221
ダンプ&イブまま
2008.08.12 (00:57) xx URL xx EDIT
沢山参加されて楽しかったでしょうね
ワンコ同士も仲良しなんですね
羨ましいです
テンママ
2008.08.12 (07:31) xx URL xx EDIT
ランや、ぉ茶会等が沢山有ってィィですねっv-10
写真を拝見しているだけで、自分もその場に居れたような気分になりますv-290

皆、ィィぉ顔しててv-426

夏休みは、何処かに行かれるのかなv-361
良い、夏休みをぉ過ごし下さいねっv-344
e-284e-284
ムサシのかあちゃん
2008.08.12 (11:05) xx URL xx EDIT
わぁ~、BUHIちゃんがたくさんいて楽しそうですね。うちも近所に(同じアパート)BUHIちゃんがいるんですが(メス4歳)なかなか仲良くなれないんです。ムサシが会うとはしゃいで飛び跳ねたりするんからそれが嫌みたいで。ムサシは多分遊びたいんだと思うんですけどね。たくさんのBUHIちゃんと遊ぶのって憧れます。
オレたま
ダンプ&イブままさん☆
2008.08.12 (21:39) xx URL xx EDIT
ライチくん以外は初めてだったので、不安でしたが、
大きなトラブルなく過ごせて良かったですv-237
ご飯も美味しかったし、良かったですv-411
オレたま
テンママさん☆
2008.08.12 (22:16) xx URL xx EDIT
いろんなお友達に会えるので、すごい楽しいですv-237
でもすぐにオレオが上に乗ろうとするので、「コラ!v-412」ってゆってばかりで大変ですv-356

夏休みは特に予定ないんですが、お祭りだけ行きたいと思ってますv-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.12 (22:40) xx URL xx EDIT
たくさんいると、オレオもゼノンも興奮しまくりですv-237
相性とかもあるので、合わないときは全然遊ばないですもんねv-390

オフ会とかあれば、是非参加してみてくださいv-363いろんなBUHIに会えて幸せになれるし、いろいろ教えてもらえたりするのですごい勉強になりますv-363
こいも母
2008.08.12 (23:25) xx URL xx EDIT
うわぁ♪楽しそうやなぁ♪
ゼノン君も、しっかり仲間入りやなぁ♪
たくさんのブヒ仲間が居てええなぁ♪
やっぱり、ブヒ同士って楽しそうやわ♪
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.13 (01:00) xx URL xx EDIT
楽しかったですよぉv-290
ゼノンの方が仲良くできるっぽいですv-389v-356
BUHI同士の方があまり気をつかわなくてもいい感じなんで、いいですねv-411
またオフ会とか一緒に行けたらいいですねv-363
ゆゆ
2008.08.13 (19:57) xx URL xx EDIT
お茶会たのしそ~(^0^)
オレたまさんの周りはブヒちゃんの集まりがほんと多くていいですね♪

最後のぐちゃぐちゃ写真いいなぁ☆
オレたま
ゆゆさん☆
2008.08.14 (02:04) xx URL xx EDIT
お茶会楽しかったです
ブヒめっちゃ好きなんで、集まりそうなとこに行ったりはしてますかね

ぷりんちゃんにも会いたいけど、ちょっと遠いですもんね(笑)
大阪くること会ったら教えてくださいね


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/96-aabf2d00












xx HOME xx


