フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お盆。☆ 
2008/08/15 /19:42
IMG_2462.jpg

オ) みなさん、お久ぁ~お盆休みどうお過ごしでっかぁ~
   うちは昨日、おとんとおかんだけお墓参りに行ってオレとゼノンはお留守番やってん
   他には別に予定もなく、いつもと変わらん日常を送ってますぅ~
   写真はおとといの夜のお散歩の様子

IMG_2457.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2454.jpg

オ) まぁ~、いつものお散歩でも十分楽しいねんけどなぁ~
   そういえばゼノン、10日で5ヶ月になって体重も9,6キロになってん大きなったなぁ~・・・

ゼ) ボクがあにちより大きくなる日も近いなぁ~
   

IMG_2494.jpg

オ) ほんで今日の昼間は、お家のベランダでプールして遊んでん
   

IMG_2488.jpg

IMG_2476.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_2475.jpg

オ) ふたりでバチャバチャめっちゃおもろかったわぁ~

ゼ) ボクもめっちゃ楽しかったわぁ~
   アンパンマンは「顔が濡れて力が出ないよぉ~」ってゆうとったけど・・・


IMG_2483.jpg

オ) 超ぉ~気持ちいい~


IMG_2480.jpg

オ) こんな感じで今のところお家で遊んでるだけやけど、
   今度の日曜日は宝塚ドッグランの盆踊りに連れてってもらうねん
   楽しみやわぁ~

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2008.08.15 (21:10) xx URL xx EDIT
ゼノン君、5カ月おめでとぉv-315
9.6㌔ですかぁv-405
大きくなりましたねっv-290
もしかして、テンより大きいかもっv-408

プール、凄くキモチ良さそうデスねっv-426
ウチも、来年はベランダにプールを置いてあげよ~かなぁv-411

オレたま
テンママさん☆
2008.08.15 (22:57) xx URL xx EDIT
ゼノン、オレオが5ヶ月の時より少し大きいので、オレオよりおっきくなってくれることを期待してますv-290

プールだいぶ前に購入してたんですが、やっと遊べましたv-447
陽射しがあったんですが、水につかってたんで暑がる感じもなくて良かったですv-363
ダンプ&イブまま
2008.08.16 (00:29) xx URL xx EDIT
夜の散歩でも暑そうですね
お水を恐がらないで遊ぶなんて羨ましいです
お水に興味津々の2ワンコですね
ドックランの盆踊りとは初めて聞きました
sumick
2008.08.16 (12:41) xx URL xx EDIT
こんにちは~!
ゼノン君、5ヶ月おめでとうどざいますv-352
9.6㎏ですか!!おっき~い!
小梅は今6.4㎏ですが、追いつけるかなぁ。。。

ベランダでプール、楽しそうですね~。
オレオ君もゼノン君も、水遊び好きなんですか?
小梅はシャンプーするのも嫌々、みたいです。
mai
2008.08.16 (20:30) xx URL xx EDIT
ゼノンくん5ヶ月でもう9キロ越えですか??
将来有望だな~
次郎は既に抜かされてますね^^
プール気持ち良さそうで楽しそうで
いいな~
兄弟で並んで大きなお口あけて笑って
いい夏休みですね♪
オレたま
ダンプ&イブままさん☆
2008.08.16 (21:41) xx URL xx EDIT
夜でも暑いですよねv-237
どちらかとゆうと、オレオもゼノンも水嫌いなんじゃないかと思います(笑)
アンパンマンで釣ったりしてたんで・・・v-8

ドッグランで盆踊りってないもんなんですかねv-236
どんな感じなのか楽しみですv-290
オレたま
sumickさん☆
2008.08.16 (22:00) xx URL xx EDIT
小梅ちゃんと3kgもちがうんですねv-237
見た目は細いので、9.6kgもあるように見えないんですが・・・

初水遊びだったんですが、あまり好きではないかもしれません(笑)
シャンプー2BUHIとも嫌がるのでi-229
オレたま
maiさん☆
2008.08.16 (22:14) xx URL xx EDIT
ゼノン、次郎くん超えちゃったんですかv-363v-361
この調子でいけばオレオよりおっきくなると思うんですが・・・楽しみですv-290

暑い夏でもプールは涼しくていいみたいですねv-364
仲良く遊んでくれて良かったですv-411
ネーネ
2008.08.17 (10:29) xx URL xx EDIT
ゼノン君 5ヶ月で9.6キロですか?
 
うちの2ブヒはもう抜かれましたぁ~!!!
さすが男の子ですよね
立派なイケメンブヒになりそうな予感大☆です!
オレたま
ネーネさん☆
2008.08.17 (23:37) xx URL xx EDIT
男の子の方がやっぱり大きくなるんですかね
顔がまだまだ小さいし、ベビーフェイスなんで、オレオくらい大きくなって、凛々しい顔になってくれたら嬉しいんですが…
ムサシのかあちゃん
2008.08.18 (09:23) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、5ヶ月おめでとう~。9.5㌔かぁ、うんうん順調に成長してますね。ムサシは5ヶ月の時すでに11㌔ありました・・・。あにち越えを目指して頑張れゼノンくん!!
それにしても水浴びの時の表情ナイスですね。とっても気持ち良さそう。もうお盆も終わりましたね。盆踊りはどうだったかな?楽しかったかな?
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.18 (20:08) xx URL xx EDIT
ゼノン体重はオレオの5ヶ月の時と変わらないんですが、オレオと違って細いのであまり大きく感じないですv-363もう少し太ってくれるといいんですが・・・
プール、気持ち良さそうに遊んでくれたので、買ったかいがありましたv-411

盆踊り、なかなか楽しめましたよv-398
いろんなワンコがいてましたv-353
こいも母
2008.08.20 (23:01) xx URL xx EDIT
やっぱりオレオ君、最高やわ!!
下から2枚目の写真で爆笑してしまいましたわ((笑´∀`))ヶラヶラ

プール楽しんでやるんやなぁ~~♪
こいもはタライで試してみたけど、足が水に浸かるだけで嫌がってん><
おもしろくない奴やわぁ~~~!!
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.21 (10:53) xx URL xx EDIT
あの写真、爆笑ですよねv-237
ゼノンも一緒にやってくれたら最高なんですがv-8

プールは2BUHIとも自ら入ろうとはしなかったんですが、
アンパンマンとかで釣ってどうにか入ってくれましたv-237
フレブルは水嫌いなんですかねv-236


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/97-27c61a13












xx HOME xx


