フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆宝塚で盆踊り♪☆ 
2008/08/18 /19:43
IMG_2551.jpg

IMG_2552.jpg

オ) オッス昨日の日曜日は、宝塚ドッグランであった盆踊りに行ってきてん
   浴衣で行ったら入場料がタダになるらしくて、浴衣ちゃうけどオレはこの前買った甚平着て行ってん

ゼ) ほんでボクは、オレオ兄貴が着る予定やったハッピを着てん
   なんで兄貴が着なかったかとゆうと、ピッチピチで着られへんかってん
   兄貴、太ったんちゃう?・・・

オ) ま、まぁ~ええねんタダで入れたし・・・・・


IMG_2540.jpg

IMG_2554.jpg

IMG_2543.jpg

IMG_2556.jpg

オ) 中に入ると、ず~っと前に1回遊んだことがあるメイプルちゃんに会ってん
   前に会ったときもそうやったけど、めっちゃ元気な女の子やったわぁ~

ゼ) ボクははじめましてやったけど、仲良くしてくれてありがとうね~
   この日はフリーでは遊ばれへんかったけど、今度ランでいっぱい遊ぼうね


IMG_2557.jpg

オ) 暗くなってから踊ってる人がいてたわぁ~
   「踊ってる人、少なっ!!!」って思った人おると思うけど、この後だんだんと踊る人も増えてきてたで


IMG_2559.jpg

その踊る人を遠くで見つめるオレオとゼノン

ゼ) あれっておもしろいの~

オ) ん~、知らん・・・。


IMG_2566.jpg

暑そうだったので、入り口近くにおいてあった氷でクールダウン

オ) これ、入ってええんかチラッ


IMG_2564.jpg

ゼ) 誰も見てないし、ボクも入ろぉ~っと


IMG_2567.jpg

ゼ) 兄貴はず~っと氷につかっとってん
   通る人にめっちゃ笑われて、写真撮られたりしとったわぁ~めっちゃ真顔やん・・・


IMG_2573.jpg

オ) 盆踊り初体験やったけど楽しかったわぁ~踊ってないけど・・・。

ゼ) また行こうなぁ~


IMG_2538.jpg

なぜか帰ってから向かい合って寝るオレオとゼノン 近すぎ・・・

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆゆ
2008.08.18 (21:09) xx URL xx EDIT
ドッグランで盆踊り~いいな~(^0^)
甚平に法被にあってますよ~☆
氷に真顔で使ってるオレオくんも素敵
mai
2008.08.18 (23:01) xx URL xx EDIT
うわぁいいないいなやっぱりいいな兄弟
一緒に盆踊り行ったり、お下がり着たり
最後の向き合った寝姿なんて
拡大して額に入れて壁にかけたくなっちゃう^^

クールダウンの氷に入りながらチラ見のオレオくん
めっちゃツボです^^
ムサシのかあちゃん
2008.08.19 (09:02) xx URL xx EDIT
オレオくんもゼノンくんも似合ってますよ~。
盆踊りなんて小学校以来行ったことないな~。
行ってみたいな、近くでやってるところないよな・・・。
氷、気持ちよかったんだね、お風呂に入って気持ちよがってる人みたい(笑)
オレオくんとゼノンくん本当に仲良しなんですね。
すごくいい写真ですよ!なんか心がポカポカしてきます。
ふっちママ
2008.08.19 (10:48) xx URL xx EDIT
オレオくんゼノンくんお祭り楽しかったねぇ♪
メイプル母ですe-68
メイプルは相変わらずのやんちゃ娘で...i-201
ワンワンいってごめんなさいe-466
お祭りではしゃぎすぎて、ぴちぴちの浴衣も泥んこになっちゃいましたe-263
こんなやんちゃで自由奔放なメイプルですが、
また遊んでくださいねe-276

氷につかってるオレオくん&氷で遊ぶゼノンくん
めっちゃかわいかったですe-266
氷で濡れて冷たくなってたけど、お腹だいじょうぶでしたか?

そしてそしてi-199オレオくんとメイプルは親戚さんだったんですね~v-411
出会えてお友だちになれて、めっちゃ嬉しいですv-352
オレオくん&ゼノンくん仲良くしてねv-345
テンママ
2008.08.19 (20:43) xx URL xx EDIT
ぉ祭り楽しかったかなv-361

氷の中に入ってるオレオ君最高デスゎ~v-10
生で見たかったなぁ~v-344

2BUHIで向かいあって寝てて可愛い~v-290
仲良し兄弟デスねっv-411
オレたま
ゆゆさん☆
2008.08.19 (22:17) xx URL xx EDIT
たくさんわんこが来ていてとても楽しかったですv-411
甚平とハッピ、褒めていただいてありがとうございますv-353
氷の中に真顔でじ~っとして、たぶん気持ちよかったんやと思いますv-411
オレたま
maiさん☆
2008.08.19 (22:31) xx URL xx EDIT
2BUHIいるといいですよv-221
ぜひぜひ次郎くんにも兄弟をv-411
最後の向き合った写真、ゼノンがオレオの顔を臭いながらいつのまにか寝てましたv-398

氷の中に入って真顔でじ~っとしてたので、みんなに笑われてましたv-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.19 (23:04) xx URL xx EDIT
盆踊りの雰囲気がいいですよねv-353
ぜひムサシくんも連れて行ってあげて下さいv-363
氷の中は気持ち良さそうにじ~っとしてて、とても見てておもしろかったですv-411
2BUHI共ケンカも無く、仲はいいみたいですv-398
もっともっといい写真とれるようにがんばりますv-221
オレたま
ふっちママさん☆
2008.08.19 (23:19) xx URL xx EDIT
どうもコメントありがとうございますv-353
お祭りとても楽しかったみたいで、2BUHI共帰ってから爆睡でしたv-411
宝塚はよく行くので、こちらこそやんちゃな2BUHIですが、またお会いしたときには遊んで下さいねv-436
オレオもゼノンも少しお腹冷えたみたいで、少しv-294ゆるかったですがすぐに治りましたv-363
今度はフリーで遊べる時にぜひお会いしたいですv-398
オレたま
テンママさん☆
2008.08.19 (23:31) xx URL xx EDIT
オレオ、通る人みんなに笑われてましたv-411私たちはすこし恥ずかしかったですが・・・(笑)

よほど楽しかったのか、帰ってから2BUHI共爆睡でしたv-395
オレオもゼノンも楽しんでくれたみたいで良かったですv-411
おねえ
2008.08.20 (14:30) xx URL xx EDIT
おひさし~~~~~~\(≧▽≦)丿

オレオの真顔…イカシテル(死語?笑)やん(〃▽〃)
ってか、近すぎな2人が好き(〃▽〃)
多頭買いならではのよさやな(〃▽〃)

今からポチポチするわ~。
サボってたんでガンバリマス(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.08.20 (18:05) xx URL xx EDIT
毎度
イカシテルって最近きかへんな(笑)
かなり死語のような気がするわ


多頭飼いええねんけど、ゼノンは手がかかってしゃーないわ
今日夜勤から帰ったらゲージの中うんちだらけで下に敷いてるシートはいでるし帰ってそうそうシャンプーして片付けて…

オレオはこんなに手かからんかったから…

ポチポチありがとさん
こいも母
2008.08.20 (22:58) xx URL xx EDIT
氷に足突っ込んで『入ってええの?』の写真、めっちゃ可愛い((笑´∀`))ヶラヶラ
氷に浸かって、よっぽど暑かったんやろなぁ~~
ほんま、笑わせてくれる男やわ((笑´∀`))ヶラヶラ

兄弟で顔つき合わして寝てる写真、これ最高やでぇ~~♪
ゼノン君、まだまだアニチの顔のデカさには負けてますなぁ~~(。-∀-)ニヒ♪
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.21 (10:45) xx URL xx EDIT
かなり暑がっててハァハァゆうてたんですが、氷につかってすぐハァハァゆわなくなって、元気100倍になってましたv-91

ゼノンは顔も体もまだオレオに負けてるんですが、成長するペースはオレオより早いんで、どこまでおっきくなってくれるか楽しみですv-398
おねえ
2008.08.21 (13:58) xx URL xx EDIT
やっぱり死語か…(*≧艸≦)笑

夜勤明けで帰ってきて
ゲージのうんち掃除やシャンプー、お疲れさんやなぁ( ̄▽ ̄;)
ベルクもたまに「まみれてた」で、今では懐かしいけどな(笑)
手のかかる子ほど可愛いって言うし、ママ、がんばれよo(^o^)o

今からポチポチしてくるわ~(^o^)丿


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/98-1a8e35ba












xx HOME xx


