フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お尻。☆ 
2008/08/21 /23:28
IMG_2591.jpg

オ) どうもオレです

ゼ) どうもボクです

オ) 今日はフィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってん


IMG_2624.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2630.jpg

IMG_2631.jpg

オ) 病院へ行く前に少し公園をお散歩してん
   みんなはじめましてやったけど、いっぱい遊んでくれてありがとう
   また遊びに行くなぁ~


IMG_2617.jpg

オ) 病院でお薬貰うついでに、おとんが「最近オレオ、お尻が臭いんです」ってゆうたら、
   先生にお尻「ギュウゥ~」って絞られてん
   肛門腺絞るの初めてやったからめっちゃ臭いのがいっぱい出てん
   さすがに写真はキチャナイので、オレの笑顔で勘弁してな にぱっ


IMG_2619.jpg

オ) ゼノン、お尻なんかなってないヒリヒリすんねん

ゼ) ん~、ちょっと赤くなってる・・・・・


IMG_2618.jpg

オ) えっ、マジで

ゼ) ウン、マジ・・・

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2008.08.22 (10:42) xx URL xx EDIT
オ) ゼノン、お尻なんかなってない?
ヒリヒリすんねん

ゼ) ん~、ちょっと赤くなってる・・・・・


この掛け合いと写真、めっちゃマッチしてるやん\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
肛門腺絞るってどういう事なん?

ムサシのかあちゃん
2008.08.22 (10:49) xx URL xx EDIT
こんにちわ(>。<)オレオくんちのまわりはBUHIちゃんが結構いるのかな?お友達もたくさんいるみたいでうらやましいです。おちり、ギュッしてもらったのか。やっぱりたまにやってもらったほうがいいのかな?
こいも母
2008.08.22 (22:18) xx URL xx EDIT
この後姿は、タル君とちゃう?南千里の公園やな?
こいもも、時々ここで走り回ってるでぇ~~~!!
中央公園は草ボーボーやし(-o-;
公園で会えたらええなぁ~~♪

肛門絞りしたんや!
こいももまだした事ないねん!
ぷぅやんは、毎月1回絞ってもらってるねんけど
中型犬は、普通にウンチする時に出る事が多いと思うし・・・
お尻が臭くなったら獣医さんに行ってみるわ((笑´∀`))ヶラヶラ

オレたま
おねえ☆
2008.08.23 (00:03) xx URL xx EDIT
マッチしてるやろv-237
書いてて自分で笑ってしまった(笑)

肛門腺絞るってゆうのは、あたしもあんまりわからんけど、肛門腺に臭いのが溜まってお尻が臭くなってくるねんv-12
オレオめっちゃ臭くて茶色い膿みたいなん出しとったわv-394
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.23 (00:20) xx URL xx EDIT
けっこう周りにBUHIちゃん多いですねv-363
でもほとんど初めましてのBUHIちゃんが多いですけどv-411

肛門腺は初めて絞ってもらったんですv-363お尻が臭くなるか、痒そうにお尻を地面にこすったりしたら絞ってもらったほうがいいらしいですよv-353
オレオはお尻が臭くなってきたので・・・
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.23 (00:34) xx URL xx EDIT
そうです、南千里公園ですv-353
タルくんってゆうんですねv-363名前ちゃんと聞けなかったんですv-356
オレオもゼノンもいっぱい追いかけっこして遊んでもらいましたv-411

ずっと肛門腺絞らなくても大丈夫かなぁ~と思ってたんですが、ダメでしたv-358
いっぱい出ました・・・(汗)
テンママ
2008.08.23 (02:25) xx URL xx EDIT
ホントにBUHI率が高いデスねっv-10
ィィナ~v-426  

肛門絞りしたのねっv-411 痛かったかなv-361
ヒリ②して、ゼノン君に確かめさせてる姿
最高に可愛いし笑っちゃったv-408
ゆゆ
2008.08.23 (09:37) xx URL xx EDIT
肛門しぼりはやっぱり痛いのんですかね~(^^;
くさいよりましかな!!??
いっぱい走ってきもちよさそうですね(^0^)
たのしかったね!!
オレたま
テンママさん☆
2008.08.23 (19:43) xx URL xx EDIT
公園に行くとBUHIちゃんに会いますねv-221結構高いかも・・・

肛門絞り痛かったんですかねv-361
お尻、赤くなってましたけど(笑)
あまり痛そうにはしてませんでしたが・・・
オレたま
ゆゆさん☆
2008.08.23 (19:48) xx URL xx EDIT
肛門絞り痛いんですかねv-361
先生は痛いよ~って言ってましたけどv-398
あまり痛そうにしてなかったので・・・

はじめましてだったんですが、いっぱい遊んでもらって楽しそうでしたv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/99-b25265c7












xx HOME xx


