フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お花見♪ 前篇☆ 
2012/04/19 /23:04
IMG_8621_20120419222041.jpg
IMG_8637_20120419222106.jpg
IMG_8622_20120419222126.jpg


O) どうもどうもオレ達ですぅ~
   4月8日の日曜日と15日の日曜日は二週続けて、お花見がてらお出かけして来たでぇ~

Z) まず8日はうちと姫王子家とテンちゃん家とあやと家とまるちゃん家の5家族で高槻の萩谷公園へ各家族お弁当持って行ってきたぜ~


IMG_8620.jpg

O) でもBUHIちゃんはオレ達とまるちゃんの3BUHIだけ。
   

IMG_8632_20120419223804.jpg

O) イオリはまるちゃんが凄く気に入った様子


IMG_8635.jpg

Z) 「見つめあ~~うと~~」なんつって


IMG_8634_20120419224106.jpg


IMG_8642.jpg

O) この日はあんまり写真撮ってなかったわぁ~・・・。
   最後はチビッ子みんなで記念写真
   今度はお留守番BUHIズもみんなで遊ぼうなぁ~


IMG_8666.jpg
IMG_8667.jpg
IMG_8645.jpg
IMG_8647.jpg
IMG_8650.jpg
IMG_8663.jpg
IMG_8654.jpg

O) そして次の週の15日の日曜日はおかんの方のバーバと妹(次女)夫婦と三女で、またお弁当持参で服部緑地に行ってきましたぁ~

Z) まぁ~お弁当持参って行ったって言っても、うちはおにぎりだけやったけどな
   おかずは全部おかんの妹(次女)が作ってくれたし
   この日の模様は長くなりそうなので、また後日お届けしますわぁ~

                                         でわでわ後編につづくぅ~

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * コメント(-) * Page top↑


☆4歳のお誕生Vィィ~♪☆ 
2012/03/28 /21:38
IMG_8587.jpg

Z) あっ!どうもボクです
   こないだ3月10日であたくしZENONさんはめでたく4歳になりましたぁ~
   ボクも着実に大人の階段をのぼっとるわけです

O) もうとっくに顔はオッサンやけどな・・・


IMG_8590.jpg

Z) とりあえずケーキを前に記念写真

O) 間に何か変なんおるな


IMG_8585.jpg

ZENONのケーキを前にテンションあげあげのイオリ氏


IMG_8588.jpg
IMG_8593.jpg
IMG_8594.jpg
IMG_8595.jpg
IMG_8603.jpg

Z) まったく・・・下品な食べ方やねんから兄貴そのうち目ん玉落ちるんちゃう・・・?
   もうちょっとで5歳になるとは思えんなぁ~・・・。
   それに比べて、着実に大人の階段をのぼるボクはと言うと・・・


IMG_8606.jpg

O) 一緒やないかぁ~い


Z) うましっ


IMG_8608.jpg

Z) こんな感じで4歳のお誕生日は前回前々回のような痛々しい場面もなく、少し物足りん気がせんでもないけど、
   無事に迎えられる事が出来ました
   また次の1年も元気に過ごして、家族みんなで5歳の誕生日も無事に迎えられたらいいなぁ~と思います


おまけ

IMG_8609.jpg

Z) チョコレートで字を書いたクラッカーは、この方が美味しく頂いとりました

                                                  おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆復活&家族が増えました♪☆ 
2012/03/25 /19:33
IMG_8502.jpg

O) いやっはっはっはっは・・・あっ!どうも、ものごっついお久しぶりぶりのオレ達ですぅ~
   オレ達は相も変わらず元気一杯でございます
   
Z) さてさてこの1ヶ月以上、なぜに更新をお休みしていたかと言いますと、実は我が家、家族が増えまして~ん
   それがこちら


IMG_8543.jpg
IMG_8528_20120325174521.jpg

Z) いやいやまぁ~おサルさんに見えん事もないけど・・・今回はおかんが妊娠してるのをブログで書かなかったので
   知らなかった人も多いですが、この子はイオリの弟なんですぅ~
   名前を「リュウト」くんと言います

O) 弟?ま、また男かいっ
   むさくるしいぜ・・・。


IMG_8536.jpg
IMG_8534_20120325180802.jpg

あんた等なぁ~


IMG_8560_20120325181101.jpg

O) イオリもすぐにリュウトを自分の弟と認識したのか、最近ではだいぶとお兄ちゃんっぽくなってきてるでぇ~


IMG_8573_20120325181442.jpg

O) お兄ちゃんっぽくなった記念として、散髪の時におとんにこんな髪型にされとったでぇ~
   おとんは「これでええかぁ~!」って言うてたけど、おかんに「絶対アカン!!」って言われて、いつもの坊主にされて
   お蔵入りになってしまったわぁ~


IMG_8570_20120325182939.jpg
IMG_8572.jpg

そんな訳でこれからは2BUHI+2人=4兄弟の様子をボチボチ更新していこうと思います
これからもどうぞ宜しくぅ~

                                                  おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆フラ~・・・っと東京へ♪☆ 
2012/01/29 /20:40
IMG_8367_20120128212058.jpg

Z) いやいやどうもボク達ですぅ~
   もう3週間ぐらい前やけど、1月9日、おとんのお休みも残りわずかになってきたので、「どこ行こかぁ~?」とブラブラ
   するとおとんが突然、「富士山でも見に行こか~」と言い出しまして急遽富士山を見に行く事に

O) でも出発したのが、昼の1時前日が暮れるまでに間に合うかなぁ~?


IMG_8365_20120128212053.jpg
IMG_8366.jpg

Z) 途中、サービスエリアで休憩&買い食いなんかしちゃったりしてノンビリ・・・。

O) イオリなんかすべり台なんかすべっちゃったりして・・・間に合うんかいな・・・?
   そして車を走らせ、見えました富士山それがこれ


IMG_8369_20120128212115.jpg

O) いやいや・・・だいぶまだ遠いし暗くなってるし・・・。
   ほら~、出るの遅すぎるし、ノンビリしてるからやん・・・。

Z) そうなんです・・・結局全然間に合わず
   富士山が近くに見えるとこに着いた時には真っ暗でした
   そして、「どうしょうか~?」と考えてると、またおとんが「どうせやし、東京まで行ったろかい~!」
   と言う事で東京まで行く事に

O) なんて無計画な


IMG_8370_20120128215243.jpg
IMG_8383.jpg

O) そして着きました東京のお台場
   なぜに明るいのかと言いますと、東京をブラブラした後、お台場の方で車中泊

Z) もちろん、ふら~~っと来たわけやから泊るところもなかったのでこう言う結果になりました。
   まぁ~これはこれでなかなか楽しかったけどな


IMG_8371.jpg
IMG_8379_20120128215819.jpg
IMG_8376.jpg

Z) 朝ご飯食べに行って、その後フジTV裏にある大きい公園をお散歩
   するとそこには等身大のガンダムがカックイイ~

O) あ~なんかおったなデッカイ奴がオレの方がカックイイけどな・・・。
   そしてしばらくお散歩してると、ロケに行くダチョウ倶楽部の竜ちゃんがおったでぇ~

Z) ただのオッチャンにしか見えんかったけどな


IMG_8386_20120128222319.jpg
IMG_8390_20120128222444.jpg

O) お散歩の後はせっかく東京まで来たのでBulldossさんに行って来ましてん
   看板犬の2BUHIに会えましたでぇ~
   ぐりこくんは2度目まして、ヴィントくんは初めまして


IMG_8384.jpg
IMG_8398_20120128223424.jpg
IMG_8393_20120128223535.jpg
IMG_8395_20120128223641.jpg
IMG_8396.jpg
IMG_8387.jpg

O) ってな具合でお店で散々遊ばせてもらったオレ達でした
   もちろんお買いものもしたでぇ~
   ZENONの福袋が買えなかったので、1着お洋服を買いました

Z) 1着・・・
   まぁ~それは置いといて、この後、すぐ帰る事に
   なぜなら第1の目的、富士山を見ないとアカンから
   この時点ですでに2時過ぎまたも明るい内に見れるか微妙ぉ~・・・
   そして着きました富士山それがこれ


IMG_8403.jpg

O) 曇っとんのかぁ~い

Z) 明るい内になんとか着いたけど、曇に覆われてるとは・・・ツイてないなぁ~・・・。


IMG_8402_20120128225821.jpg

O) まぁ~でも一応記念写真富士山映ってないけどな・・・。
   結局オレ達、なにしに行ったん・・・?

Z) さぁ~・・・?


おまけ


IMG_8422_20120129110954.jpg
IMG_8420_20120129110946.jpg

O) これがBulldossさんで買ったZENONのお洋服
   なかなか似合ってるやんけ
   ぐりこくんが着てたのと色違いやな

Z) 買ってもらったんは嬉しいねんけど・・・兄貴が福袋で4着・・・ボクは1着・・・

ま、また今度な

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆今年も♪☆ 
2012/01/18 /20:42
IMG_8349.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   年末から年明けにかけて、おとんがギックリ腰になっていたので、全然お出かけ出来なかったお正月
   その代りおとんはお休みが12日まであったので、お出かけ出来なかったのを取り返すべく、8日、9日、10日
   と遊びに行ってきたでぇ~

Z) まず8日は茨木のドッグランで初走りしてきてん


IMG_8324.jpg
IMG_8336.jpg

O) 一緒に遊んだのはお馴染み姫ちゃん&王子くん
   王子くんはこの日が5歳のお誕生日やったそうな。
   おめでとさ~ん

Z) そして偶然ランに来てた、あやとママさん家ののんちゃん
   前にBBQした時以来やからお久しぶりやったなぁ~べっぴんになってたなぁ~


IMG_8325.jpg

ランではやっぱり今年も相変わらずな関係のうちの2BUHIと姫ちゃん&王子くん


IMG_8343_20120118190329.jpg
IMG_8327.jpg

その頃、我が家の黒いオッチャンことOREOさんは・・・


IMG_8329.jpg

チョビヒゲ生えとった


IMG_8334.jpg
IMG_8333_20120118191843.jpg


IMG_8356_20120118192053.jpg
IMG_8330.jpg
IMG_8332_20120118192252.jpg
IMG_8337.jpg
IMG_8347.jpg
IMG_8351_20120118192133.jpg

こんな感じで今年の初走りも元気一杯たくさん走り回った2BUHIでした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑




back xx HOME xx next


